Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 10

今日は結構ゲットできた♪

日記に書いておこう(*‘∀‘)v

アバター
2022/01/05 08:42
ななくんコメありがとう。
こっちも今までの言動を思い出すと涙が出そうになります。(自分がわるくて)
傷つけたかもしれないと思い心が痛むなんて・・自分がばかです。
気持ちあらためて行こうと思っています。
よろしくね<(_ _)>
アバター
2022/01/05 08:33
さっちゃん・・ありがとうございます
嬉しくて涙が出そうです。。思った通り優しい方だったんだと
なな君の考えは間違ってませんでした・・確かに厳しい言葉一杯いただきました
これが、愛のムチなんだと、つくづく思いました
しっかり話せるようになったら、お話ししたいです
今朝はあいさつ回りに出掛けます。一応落ち着いたら検査します・・行ってきます
アバター
2021/12/01 09:56
さっちゃん・・おはようさん
12月に成りましたね。。何かと多忙でしょうが
今月もよろしっくお願いします
心静かな、やさしいさっちゃん
宜しくねぇ
アバター
2021/11/29 21:25
たくさんもらえると嬉しいですよね^^
貯まったらお洋服と交換したいなって思ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.