Nicotto Town



すきすき!だいすき!

帰りのバスを駅で待っているときのこと

大声をあげて話しているのを耳にする
どうやら駅のタクシー待機場で運転手が話しているようだ

「私はもう帰るよ、あなたはまだいるのか、この状態だし」なんてことを言っている
この状況とはタクシー待機場が満車になっている状態だと気づいた
利用客が全然いないのだろう

そういえば電車内もかなり空いていたように思えた
そうしているとバスがやって来たがバス待ちの列がさみしい
しかし乗り込んで気づいてのだがこれは勘違い
遅れてくることが多いのに定刻よりも5分以上早かったようだ
ある意味で道が空いているのだろう

そうして発車してみると大して人は乗っていない
今日は人の流れが少ないのだろうか
こんなことなら帰りにスーパーによればよかった
売れ残りで値引きをしていたかもしれない

この人の流れはどうしてしまったのだろう
理由を考えてみたが変異株くらいしか思いつかなかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.