Nicotto Town


ゆめさくら


今日は寒い

今日は寒い日でした、変異ウイルス、変な病気が発生しましたね、油断大敵、それでも予防強化、掛かったら大変、事前の予防対策は必要、何が勃発するのか、対策は十分であっても、漏れがあるので楽観出来ない、どこで、何が起きるかわからない日々

こればかりは、各自一人一人が、注意して行かなければ、結論が出ない、じゃどうしたらいいの、今まで通利に予防対策をしていれば、大損はしないだろう、ちょっっと
した行動が、ひっかかるところがあるかも知れない、変なウイルスが流行したものだ
発祥地は中国なのだろうが、罪を逃れている、世の中、真実を信じて生きた人ほど、
仕打ちの返りが大きい、予防さえしっかりして行けば、防げる問題、世間に騒ぐ事も無いだろう、そう信じて明日へ生きて行こう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.