Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/30 ショップおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5

11月30日午前0時、全世界からの入国停止Σ(゚Д゚)

当面1か月だけどキッシーよくできたなあ。
スガちゃんでも経済停滞が心配で全部はできなかったのに。

まあ困る人たちもいるだろうけど
多くの国民はこれを待ってたと思うよー
報道はほとんどされてなさげだけどほかの国の人からも称賛されてる。
島国として正しいとか肝が据わってるとか国民を守る政府だとか。

でもオミクロン、感染力高いとはいっても症状はそんな重くないらしいな。
今何人か入国した感染者いるけどどの変異種だろ。
第6波にならなきゃいいな(˘ω˘)


アバター
2021/12/01 01:13
>いっしー60
ほんとすごいことですなー
経団連のポチとかって揶揄されてるキッシーにできるとは思わなかった。
(˘ω˘)
アバター
2021/12/01 01:11
>レビーソ
春節に合わせて規制緩和、めっちゃありそう。
チャイナマネーなんぞいらん!国内で経済回そ!

どうやらナミビアからオミクロンがおいでなすったようで…
そこから広げんように頑張ってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/12/01 00:26
こんばんは。
緊急に入国禁止にしたのは凄いです。
経済よりも人命第一です。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/30 02:11
スパッと入国停止に踏み切れたのは大したもんですな。
春節終わる頃までは続けてほし。春節に合わせて規制緩和とか絶対ないように…

あとはナミビアからの入国者のウイルスがオミクロン株なのかどうなのかですな。
そうだったらその人自身も周囲からめっちゃ攻撃されるだろうし
違うといいけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.