Nicotto Town



きらきら4択


あーーー

やっちゃったww

キラキラは、ショップとおしゃべりですww

昨日は血液検査だったけど、すべて正常だったよ^^
だから、自分にご褒美で、コンビニスイーツ買いましたw
足裏が痛いのも早く治ってほしい
今日も整骨院いくよーw

4択は、7

アバター
2021/12/01 07:21
kokoさん
達成おめでと~~~~^^
あ、つい優しさが出ちゃってた?wwww
アバター
2021/11/30 23:15
こんばんは☆
さっきお部屋は言っちゃいましたwちょっと遅かったw

なんとか姉さんたちのおかげでイベント終わりました~!
ありがとうございました(^^♪ なんか達成感ありますw

そして姉さんドライアイスじゃなくなりましたねww優しいww
アバター
2021/11/30 20:57
ななとさん
コメントできなかったかなあ?
ここでしたんちゃうんw
っていうか、明日から12月くらいってなにww
ちゃんと12月ですけど~~~!!
アバター
2021/11/30 20:56
ムーやん
ほおw日本酒かあw
いいかもねえwうちにはないけどw
アバター
2021/11/30 20:00
今晩は
明日から12月位だね~あっという間に
カレンダーが1枚に成った
さちさんとは‥中々コメントできなかったね
残念です・・来年は宜しくね
アバター
2021/11/30 19:52
やっぱ冬は、こたつで日本酒やね~。
こたつ無いけど・・・
山田錦・大吟醸とかは、すごくフルーティーな味するよ。
アバター
2021/11/30 18:17
りんごさん
足裏ねえ。。。なかなか治んないね
コンビニいったら、ついついねwww
アバター
2021/11/30 15:46
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ。
足の裏大丈夫ですか? 早くよくなるといいね。
コンビニスイーツっておいしいの多いよね!
アバター
2021/11/30 14:21
りのちゃん
そうなの?大丈夫?
体調良くないの?
気を付けてね^^
アバター
2021/11/30 14:20
ムーやん
鬼殺し。。。へえwおいしいのかなw
アバター
2021/11/30 14:05
大丈夫?私もここんとこ、ずっと病院通ってる・・・(-_-;)
お互いに、健康でいよう!!
アバター
2021/11/30 14:00
こんにちは。
最近のコンビニスイーツは、
バカに出来ないくらい美味しいのが
増えていますね。

私は、紙パック入り2リットルの
鬼ころしを自分へのご褒美に買って帰ります。
アバター
2021/11/30 12:37
ぽんちゃん
うんうん、いってくるぅ~~~w
アバター
2021/11/30 12:36
孝太郎さん
私も肉はほしい~~^^
でも、やっぱりチョコかなw
アバター
2021/11/30 12:35
ankoさん
ありがとねー
ボールとかで足裏をゴリゴリしてるのがいいみたい、、、
アバター
2021/11/30 09:45
整体いってらっしゃ~~い^^
アバター
2021/11/30 09:45
おはよう~
おれ、健康診断のご褒美って^^;
ビール・焼酎・肉・肉・肉
アバター
2021/11/30 08:36
sachiちゃん
足の裏 早く治るといいね。。
整形外科とかで、何か良い方法が、ないかな~(∩´﹏`∩)

がんばったので『自分にごほうび』は必要ですよね!(*ゝω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.