Nicotto Town



病院に

今日はね肺疾患の診察予約日だった。そんなに寒くはないので、良かった。

何故か診察の人数が、多くて、月曜とか休み明けとかなら分かるけどね。
診察室が8個ほどあるので、各自先生のアナウンスで呼ばれる部屋に入れば
良いわけで、そんなに待つこともなく、診察が、終わった。いつものごとく、
経過観察で吸入器と薬の処方箋貰い薬局へ、ここも多かった。テレビは付いているけど、声は聞き取れないほどで「病院、も薬局も」それでいつも、使用してない、
ガラケーで、充電してはテレビを見てます。スマホはテレビが見れないので、
ガラケー、さま様です。薬をもらって、病院、の送迎バスで駅まで行ってもらい
ストアーで、昼食と、夕飯の買い出しなどをして、バス停に行くと雨が少しですが、
落ちてきだしてました。心のなかで、どんどん降るのは、私が家に着いてからにして
くださいと。願いが叶いました。13時位から、ひどく降り出して雷まで、唸り出してます。風もきつめに吹いているので、傘はさしても意味が、ないかもと、思うよ。
良かった、良かった。空に感謝です。

アバター
2021/12/01 09:35
ガラケーってテレビが見られるんですね
通信費が高くならないのですか?

昨日の夜じゅう凄い雨と風でした
外を見ないので分からないけどたぶん大雨だっと思います
アバター
2021/11/30 21:54
モコさまの日頃の行いの御かげが如実に出ておりますね♥
世間は新しいコロナの「尾身クローン株」のワイドショーでもちきりですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.