Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


お友達のニコ店を助けてください

激おこぷんぷん丸(ふっる!

もらったステキコーデ♪:28

お友達が間に合わなそうだと泣いているので、
よろしかったら食べに行ってくださいませませ

1620980島 hatico (可愛いミツバチの女の子です

お礼は私からの暑苦しいハグでいかがかしら?おめーかよ

どうぞよろしくお頼み申す~~☆

アバター
2021/12/05 20:52
紫ちゃん☆

ほほーう!だから穎しか出なかったのか!
そして娃はあいって読むnだねー。ひとつお利口になったよw
アバター
2021/12/05 19:51
頴娃はね、頴(えい)の一文字ですでに「えい」なんだけど
娃(あい)をくっつけて、頴娃で「えい」って読ませてるんだよね。
地名って不思議だよね~(・。・;
アバター
2021/12/01 16:10
はちこちゃん☆

2000皿完売おめでと~!
私とコロ子ちゃんはお友達がかなり被ってるので心配でしたが、
思ってた以上の協力がもらえて私もびっくりです。
ニコタの友はホントに優しい人ばかりで嬉しいよぉ♡
アバター
2021/12/01 16:08
虹さん☆

どうやら達成したみたいです。よかったぁぁ
みんなの力が一つになると奇跡は起きるんだね!
ほんとお世話になりました~。ありがとうございました(*´з`)
アバター
2021/12/01 16:06
みーちゃん☆

ありがとうありがとう~~~
私のハグで良ければ、みーちゃんにはメッチャお世話になってるので特に力を込めていかせてもらいます!
むっぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! どうだ!ワイルドだろ~?w
アバター
2021/12/01 05:49
みなさんのおかげで、あと50皿になりました!
あまりの速さに材料が追い付かず売り切れていました。
コロ子さんとべるさんのお友達の多さにびっくり(@_@)

もう少しでケーキ間に合いそうです!
べるさん、お友達のみなさんもありがとう!(#^^#)
(今日三時までに、忘れずに確定しないとね。まさかのメンテは無いよね?)

今日からしばらく多忙のため、各々にお礼に行けそうにありません。恐縮です!!
アバター
2021/12/01 04:56
こんばんは。

haticoさんの島に伺いましたが、イベント料理が売り切れ、閉店になっていました。

>今1946材料尽きそう 更新日時 :2021/11/30 22:00」

あと54皿分作って、開店してくれたらいいんだけど。
アバター
2021/11/30 23:08
Σ(゚□゚;)ハッ ↑のコメ見て(´~`)モグモグしに行ったまま
ベルさん所にコメ書くの忘れてた!ww(≧▽≦)

私もハグして欲しい~♪щ(゜▽゜щ)カモーン♪ww
アバター
2021/11/30 22:35
みおたん☆

ねー、我が人生で最高のモテ期だよ。
こんなに需要があるなんて、まだまだ捨てたもんじゃないね。
はちこちゃんに感謝だわーーー
みおたんにハグするとひーさまにボコボコにされそうだからやめとこうwww
アバター
2021/11/30 22:31
にゃんこ☆

おおーー、よくやった!
私のハグは女子限定だけど、今回だけは女装も可としようw
さぁ来い、どんと来い、私の平坦な胸に飛び込んで来い!
アバター
2021/11/30 22:28
ウサ美希ちゃん☆ありがとー

ウサ美希ちゃんにハグする時はそれなりのコーデで望まなければだろうね
楽しみにまっていなさいっっw
アバター
2021/11/30 22:27
紫ちゃん☆

おおーー、さすがだ!感謝感激!今日は雨!
一番リアルにハグできる距離にいるから、楽しみにしといてねぇぇヽ(´▽`)/
アバター
2021/11/30 22:24
hanaギドラ☆ありがとー

わたしのハグは癖になるよ?
心の準備はできているかい?w
アバター
2021/11/30 22:23
てとちゃん☆ありがとー

虫歯にならないように歯磨きしてねっ(o^^o)
アバター
2021/11/30 22:21
里穂ちゃん☆ありがとー。

今回のケーキは箱も食べられるからお得よね♪
こんなケーキがホントに売ってたらいいのにね〜☆
アバター
2021/11/30 22:20
にゃんこさん☆

ええーーっ、食べに行かない人にはハグしてあげねいよーだw
つか島訪問がわからないだと?何年ニコタやってるんだよぉぉw
アバター
2021/11/30 22:18
らなちゃん☆ありがとー

らなちゃんにハグ…考えただけで鼻血が出そうw
アバター
2021/11/30 22:17
ここたん☆ありがとー

え、、あ、、もちろんハグはここたんにしかしないよ
みんなにするのはバクだよ(え
おこたんにならないでええええw
アバター
2021/11/30 22:15
コロ子ちゃん☆

2人ともはちこちゃんとお友達だったとは、奇遇だったねぇ。
コロ子ちゃんが日記あげなかったら思いつきもしなかったよ。さすがコロ子ちゃん^ ^
アバター
2021/11/30 22:12
まーちゃん☆ありがとー

熱い…熱い…ひ•と•と•き♡ ね。うふん♡ 楽しみにしててーw
アバター
2021/11/30 22:09
はちこちゃん☆

材料が足りてないの?そりゃあ大変だぁ。
うちのペンギンを貸し出せたらいいのになぁ
でも最後まで諦めないでねっ。
はちこちゃんにはバックハグをお届けします。いて!針が刺さった!w
アバター
2021/11/30 22:06
あんちゃん☆サンキュ!

アラフィフ臭がするハグだけど受け取って〜w むぎゅぎゅー♡
アバター
2021/11/30 22:04
Mackeyちゃん☆ありがとー

優しく、hghg♡ ついでにボンタン飴も( ´ ▽ ` )ノ◽︎◻︎⬜︎
アバター
2021/11/30 22:01
虹さん☆

早速行ってくれてありがとうございます! 強めにむぎゅー♪
確か夕方の時点で1800だったような…
心配なのは材料不足になってないかです。こればかりはどうしてあげようもない^_^;
アバター
2021/11/30 21:53
すげ~な!?ハグの要望多っ!w
最後のモテ期か?w

inしてすぐコロ子さんの要望みたんで行ってきたよw
アバター
2021/11/30 21:39
(;゚∀゚)=3ハァハァ行って来た~♥
アバター
2021/11/30 21:07
行ってきました♪ ハグして~♥(*´∇`*)
アバター
2021/11/30 20:58
行ってきたよ~
(ついでに凍結状態のサブアバも始動して
行かせた)
お友達、間に合うといいね( *´艸`)
アバター
2021/11/30 20:29
ただいまー--♬
ハグしてー---ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/30 20:09
ごちそうさまでした♪
アバター
2021/11/30 17:45
今回のケーキはかわいいので食べてきましたw
アバター
2021/11/30 17:19
べるくん、ジブン、住所からのお訪ね仕方が分かりません><どうしよう(;'∀') ハグハグ~
アバター
2021/11/30 17:16
ハグしてくれるケロ?(*´艸`*)
アバター
2021/11/30 17:11
べる☆たん 食べてきたよ~
ハグはおこたんのものだよヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/11/30 16:28
ボアンティア飲食ありがとうございました。
温かい心に感謝でーす。♡
アバター
2021/11/30 16:15
うんうん、さっき、行ってきたよ~。

仕事始めて、お友達の皆さんのところへいけなかった分、お友達のお友達のところへ。。。。
お返し~は、ハグだけ~~~?
熱ーい、ひと時も欲しいな~笑
アバター
2021/11/30 16:03
べるちゃん、ありがとう!
そして、べるちゃんのお友達のみなさんありがとう!

いつものことですが、お店開けるの忘れたり、どんくさくて~
しかも今回コラボなのでガチャ回さなかったので材料不足。
どうにか少ないPを駆使して材料集めします。

明日は仕事でみなさんにお礼に周ることができないので、
べるちゃんへのこのコメントでお礼にかえさせてください。

べるちゃん、ついでに私もハグちょーだい❤
お陰様で涙はひっこみました!笑
アバター
2021/11/30 15:36
4皿行ってきたよー^^
ハグくれーww
アバター
2021/11/30 15:26
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

食べてきたぁ^^

ハグしてくれるのぉ(。◔‸◔。)?

優しくしてね(*ノωノ)
アバター
2021/11/30 15:02
4皿食べてきたよ~ん。

明日の14:59までだよね?
あと何皿くらいなの?

べる☆さんのハグ待ってま~~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.