Nicotto Town



続くな~


今日は暖かくて穏やかな日だったな。


クーペの足回りから異音がする。

なんか、プロペラ機のような高速で白線を踏んだ時のような・・・

ベアリングかなと思いつつ、明日車屋さんに見せに行こう。

スイフトを買って、通勤が無くなって動かさなくなったのも原因の一つかもしれない。

そろそろ寿命が近づいてるってことなんだろうか。


コロナ対策で外国人の入国を規制することになった。

マスコミは早い対応で評価できるって言っている。

なんか去年は、入国規制をしたら経済が危ないとか人権がどうとか言って・・・

ワクチンを進めるって言ったら国民をモルモットにするとかどうとか言って・・・

今の、ワクチンを進めよう入国規制も我慢しようってマスコミが言ってくれる状態を、安倍さんや菅さんはどう思って見てるんだろうか。

アバター
2021/12/01 08:50
責任を押し付けることが出来るなら好きなことを言えるよな~
最初の客船の時も上陸させないようにして隔離してってやったら、ヨーロッパではそんな事してないって大バッシングだったし・・・
アバター
2021/11/30 22:34
ほんまにね。

病院や老人施設のルールは、
(インフルだけだった頃)
「持ち込まない」「持ち出さない」なので、

コロナ禍になってワーワーいってる政府やご意見番に、
バカじゃないの?
まず大国の団体を止めろよ。と思ってました。

経済なんて、まずは、菌の入国防いでから心配したらええのにって。
病人だらけになったら、誰が就労すんねん的に。
国民あっての、就労人口あっての、経済だろうに・・・と。
ただでさえ、医療破たんっていってた地方が、
コロナみたいなもん入ったら、ますますひっ迫すんじゃん!・・・と。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.