Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

4択は 黒木メイサです

アバター
2021/12/01 21:25
プレゼントを、ありがとうございました(^人^)
頂いてばかりで恐縮です m(_ _)m
アバター
2021/12/01 21:03
こんばんは☆
バタバタしていてお礼が遅くなりました。(>_<)
とっても可愛いアイテムありがとうございました(*´˘`*)♡
早速参加してきました♪
あと先日は愚痴にコメントいただきましてありがとう
ございましたm(__)m
気にして下さる気持ちがとっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️︎
12月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 17:19
このハツラツ差を見ると寒さも逃げていきますね。今日はイベントアイテム、有難うございました。
イベが始まってる?今まで知りませんでした。wで有難うございました。早速付けさせてもらいました。
アバター
2021/12/01 16:55
こんにちは~^^今日も色っぽくステキ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
森の妖精さんみたい~^^
アバター
2021/12/01 16:51
こんばんは、こちらこそお世話になりました^^

12月もよろしくお願いします。おでんもいいですね~~
アバター
2021/12/01 16:00
ジュリエンヌさんありがとうございました。
さっそく使わせて頂きますね(^^♪
アバター
2021/12/01 15:11
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
12月最初の日、週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いよいよ今年も大詰め、最後の月、12月到来ッスね♪(^_-)-☆
今月も明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/12/01 12:15
こんにちは、チャーハンとタマゴスープ私の好きなメニューです~~

中華料理屋さんへ行くと必ず頼むメニューです。シンプルですが

そこのお店のお味が解るメニュー^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/01 10:54
おはようございます♪
とうとう12月、今年最後の月になりましたね
色々あったのにあまり覚えてません
とにかく楽しく今年を終わりたいです
よろしくね~☆彡
アバター
2021/12/01 08:53
おはようございます。
一気に気分が明るくなりますね^^
夏子にははじめてみるアイテムかもしれない(笑)
この色が素敵です♡
アバター
2021/12/01 00:22
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.