Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

 今日は 6個でした


 4択は 黒木メイサ

アバター
2021/12/01 18:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ニコ店の優勝セールはたまに無料コイン飲まれますが手数料でして
お許しくださいねw
黒猫はチュール見せた時だけ寄って来るんですが触れるかな?って思って頭撫でてもシャーされるんです。
チュール舐めながらシャーだから半分諦めてたら近所の御婆ちゃんにメッチャ懐いてて凹みましたw
相性も有るんでしょうけど、たまに悪戯心が芽生えてチュールのふりをしてグミの袋をほらほらって
見せて寄って来たらチュールじゃないのを見破られてまたシャーですw
私にはなっちゃん居るしって思うけど根っからの動物好きだからついつい触りたくなります( ・ิω・ิ)

はやいもので2月ですね…振り返ると春夏秋と経て来たのですが1年が本当早いです。
12月も宜しくお願いします('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.