Nicotto Town



きらきら集めを書くのを忘れました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ニコット山と 
ショップ広場 何個かわからない・・・少なかったと
思います。

4択は 黒木メイサ

アバター
2021/12/09 00:57
こんばんは。

サークルでも何でもありませんが、かれこれ10年、
ヒツジ学園で井戸端会議やってます。
0:00始業 0:30終業 もちろん遅刻早退欠席も自由です。
4~5年前までは連日10名近く集まっていましたが、ここのところだいたい3名です。

毎日お見かけしますが、なかなか現地ではお声がけしづらく、ここへ書き込みさせていただきました。
良識ある大人の世間話の場です、よかったらご参加ください。

アバター
2021/12/01 18:07
(≧д≦)ゝラジャ!
アバター
2021/12/01 16:07
あわてんぼうのサンタクロースはまずいですよ 子供が起りますヨ  美麗さんなら笑われるだけかも
アバター
2021/12/01 11:48
こんにちは~~綺麗ですねぇ
12月に成りました・・何かと忙しいですが
今月も宜しくお願いします
もっとコメント、しっかり描けるように
頑張ります・・宜しくです
アバター
2021/12/01 07:07
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪キラキラのカバン見ればわかりますよ^^

12月初日は雨あがって晴れの1日なりそうです(*'▽')
11月は大変お世話になりました。
師走も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/01 01:09
私もたまに忘れてしまう事あります。
ドンマイです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.