Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 黒木メイサ


今朝は雨ですね^^;
午前中に止むそうですけど?
7時から9時頃までが、強くなるそうです。
通勤時間帯に本降りなので注意しましょう。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 服についていたり、エレベーターに
  ついていたりする花って何の花?

ヒント:ゲームのコントローラーにもついているよ。

昨日の正解は
「カタール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界エイズデー
防災の日・防災用品点検の日
デジタル放送の日
映画の日
鉄の記念日
冬の省エネ総点検の日
一万円札発行の日
いのちの日
カイロの日
手帳の日
データセンターの日
着信メロディの日
下仁田葱の日
カレー南蛮の日
市田柿の日
明治ヨーグルトR-1の日
リフトアップケアの日
ワッフルの日
東京水道の日
瞳の黄金比率の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/01 22:44
昨日の夜は凄い音を立てて雨が自宅を打ち付けてました
爆音と言ってもぃぃかも(☍﹏⁰)
今朝も通勤時は大雨で靴がビショビショに(涙)

本日の出題は~皆さんの解答のように「ボタン」で決まりლ
アバター
2021/12/01 21:50
着メロの日ですか。
昔は自分でピコピコと着メロを作ってました・・・
懐かしい。ペンギンが古い人間とバレましたがw

クイズは牡丹ですね!!!
アバター
2021/12/01 20:28
昨日の帰宅から今日の通勤までドシャブリの雨でした><
これだけ長い時間、激しい雨が続く経験は初めてかも・・・

今日の問題はヒントでわかりました
ボタンで間違いいですね^^

アバター
2021/12/01 12:28
またまた変異種の登場で、危惧される日々ですね。
オミクロンの脅威!

3回目のブースター接種も間近のよう…

最近は、噂も聞かない「エイズ」は、どこに行ったのでしょう?

省エネルギーは、大事ですね。
備蓄石油を市場開放したら、イザって時に大丈夫か?
資源のない日本だからね。

極寒が予想されるこの冬
生き残れるのか?

スィーツの移り変わりも激しくて、日々新しいものが
コンビニに並びます。

ボチボチ、なぞなぞ行きます!

ええっと~花ですか…

コントローラー、エレベーター、服などなど~

たしか花札でも、見かけますね。
あっさり行きましょう!
お答えします。

ボタンで「牡丹」ですね。

こんなもんでしょw

以上
(^_^)/~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.