Nicotto Town



フリマ成立(*^▽^*)♪


使わない髪型をフリマに出品。

すると思ってもみなかった綺麗なドレスが♪
持っていなかったので嬉しい^^
相手の方に感謝です(*^^*)

アバター
2022/03/20 21:21
こんばんは^^
モクレンのプレゼントありがとう!!
公園の散歩道に木蓮の花が綺麗に咲いてました♪
たんぽぽさんのお庭にも綺麗に咲いてるね(*^▽^*)♪
花に癒されるよね~。

イベ達成の早い人確かに居るよね。
私はいつも遅いけど何とかクリアできてますw
楽しみながらガンバ!!
いい日であります様に~~♪
アバター
2022/03/20 21:03
こんばんは^^
もしかしたら摘みたてモクレン持ってたかな?
もし持ってたらごめんね。

ちらほらとイベをクリアしている人が出てきたね。
凄いのは始まった次の日にクリアした人がいる事。
毎回だからびっくりしなくなってしまったよ。

リアでも木蓮が咲いてきているね。
4皿ご馳走様。
まだクリアは先だけど頑張ろうね(*^^*)

アバター
2022/03/19 23:30
こんばんは^^
例の人モンさんの所に?
ずっと携わってないのに何をしたいのか・・。
でもモンさんが注意をしてくれるので良かったね。
気にしないで楽しもうね。(*^^*)


アバター
2022/03/19 21:58
こんばんは^^
うんうん。コメントは確かに時間かかるよね。

話変わるけど例の人がまたまた変な伝言を書いていたわぁ~。
モンさんが注意してくれて今は削除してます。
あれから何ヶ月も過ぎ、やっと忘れかかってたのに・・・。
疲れるけどこれも仕方ない(>_<)

イベ楽しんでやるわ~(*^▽^*)
良い連休を過ごしてね~~♪
アバター
2022/03/18 23:48
こんばんは^^
また強い地震があったみたいだね。
自然に癒されるけど自然に被害を被るのも然り・・。
考えてしまうと落ち込むので前向きにね。

流石に20人以上も回ると4皿はきついね~。
これにコメントってなると・・・。
今は数人しかコメントはしてないけど前はしてたんだよね。
なのでコメントを返している人は凄いわぁ~と思う。

楽しい連休になります様に(*^^*)
アバター
2022/03/18 22:07
こんばんは^^
本当に自然災害が多い日本ですね。
大きな被害を観て悲しくなります(>_<)

イベ達成まで宜しくね~~。
おやすみ~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/03/17 23:17
こんばんは^^
昨日の地震長く強く揺れて大波の中、船に乗っている様な感覚だった(>_<)
地震速報はなるし嫌だね~。

またイベ終了までよろしく(*^^*)
アバター
2022/03/17 22:06
こんばんは^^
大きな地震でビックリしました。
たんぽぽさん、大丈夫でしたか?

フリマも根気よく応募してみたらいいよね~。
じゃ、またね!!おやすみ~~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/16 23:09
こんばんは^^
コーデの服はフリマでダメ元で応募したらGet出来た物なのね。
相変わらず不成立ばかりだけど成立した時の嬉しさが癖になりそう(*´∇`*)アハ

明日からのイベ楽しもうね(*^^*)
アバター
2022/03/16 21:37
こんばんは♪
たんぽぽさんの衣装とってもカワ(・∀・)イイ!!♪
今日は久しぶりにウォーキングしてきました。
ゆる~くね^^

明日からイベが始まるね~。
ガンバローー(*^▽^*)
また明日ね~♪
アバター
2022/03/15 23:10
こんばんは^^
綺麗な花が咲いているから貧相なんてとんでもない。
庭のアイテムも贈れたらいいのにね。

10年ぶりって凄いね~。
とっても懐かしく楽しめたのかな?
昨日今日と暑いくらいだったね。
この先衣替え・・・って思うと憂鬱だわぁ~~。

早めに寝ても必ず夜中にトイレに起きてしまうので
歳はとりたくないね~。

また明日ね(*^^*)
アバター
2022/03/15 21:57
こんばんは♪
私の庭は貧相ですが、たんぽぽさん家で癒されてます^^
Lさん家の庭より少しだけマシかもww
可愛い鳥さん楽しみにしてますね♪


今日も暖かくって上着が要らないぐらいでした。
10年ぶりに知人に会って少しマスクお茶をしてきました♪
明日も元気で過ごせます様に!!
そして寝れます様に~(*^▽^*)
アバター
2022/03/14 23:46
こんばんは^^
そっか~自律神経失調症かぁ~。
睡眠不足・・確かにそうかも。
お互いに気をつけようね。

今のガーデニングイベも可愛い鳥がGet出来るので
楽しみです。
コーデを褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
いつも試行錯誤しながら着せているけど今一上手くいかないけどね~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/03/14 22:11
再びこんばんは♪
たんぽぽさん家に行ったらコーデがとてもお似合い^^
カッコいいよ~~(*^▽^*)♪
お庭のワンちゃん達もカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/03/14 22:08
こんばんは^^
脳検査をしてきました~(>_<)
異常はないようなので恐らく自律神経失調症だと思います。
睡眠不足でも仕事休まず無理してたのがいけないかったみたい。

無理しない様にイベ楽しみたいです♪
今週も宜しくね~(*^▽^*)♪
アバター
2022/03/13 23:52
こんばんは^^
良くなってきて良かった~。
でもまだ無理はしないでね。

大分暖かくなり春めいてきたね。
明日は長いメンテがあるから手持無沙汰になりそう。

イベ楽しもうね(*^^*)
アバター
2022/03/13 09:14
たんぽぽさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
眩暈は辛いね~~(>_<)
一度救急搬送され入院しましたが・・・。
あれから数年経っていたので安心していました。
だいぶ良くなってきました。
心配かけてゴメンね~。

イベの情報も助かります^^
ありがとうね♪
アバター
2022/03/12 08:01
(。・ω・)ノ゙ おはよー❀

17日からのイベントを載せておくね。
色ニコガチャ第23弾の連動イベント
「Sweet&Cool Flavor!」(仮)を開催予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第23弾アイテムを着て、チョコミントパフェを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 3月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月30日(水)14:59

 ※3月17日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「甘く爽やかチョコミントパフェ」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ       2個
 ・茶の木       1個
 ・生クリーム     1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ甘く爽やかチョコミントパフェ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガカカオ     2個
 ・メガ茶の木     1個
 ・生クリーム     3個

14日は長いメンテで5:00~15:00出来ないからね。

早く良くなって参加出来るといいね(*^^*)
アバター
2022/03/11 21:11
こんばんは^^
その後眩暈はどう?
私も今は落ち着いているけど
自律神経失調症で眩暈がしてしんどかったわ~。
眼科に行って内科に行って耳鼻科に行ってと梯子したっけ。

お大事にね。
アバター
2022/03/10 22:21
こんばんは。
眩暈は辛いね(>_<)
無理しないで大事にしてね。

一日も早く良くなります様に(*^^*)
アバター
2022/03/09 23:07
こんばんは^^
欲しかったアイテムをフリマでGetしました\(^o^)/
お陰で手持ちのP限定が心もとなくなってしまった(>_<)
中々成立出来なくて・・これでダメなら諦めようと思ってたので
成立した時は「へ」なんて一瞬夢かと思った~。

春もすぐそこまで来ているみたいで嬉しい。
花粉症の方達には大変な季節だけどね~。
息子もあるみたいで今薬を飲んでるよ。
糸さんは大丈夫?

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/03/09 00:04
こんばんは^^
私何かいつも億劫だわよ~。
水無し肉じゃが、じゃが芋に味がしみてて美味しそう~。

遅くなったしまったけどまた明日ね~(*^^*)
アバター
2022/03/08 22:29
こんばんは^^
昨日は「水無し肉じゃが」に挑戦w
気になりながら作りましたが上手く出来て自分に拍手!!ヽ(^o^)丿

料理を作るのが億劫になるときがあるわぁ~。
誰も作てくれないから仕方ないね~(*_*;

辛いニュースが多い中なんとか頑張ろうね~。
また明日ね~~おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2022/03/07 23:01
こんばんは^^
お疲れ様~。
ゆっくり休んでね。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/03/07 22:12
こんばんは^^
今日は歩き疲れました(^▽^;)
今から寝ますね~。
おやすみ~(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/06 21:43
こんばんは^^
今日は強風で歩きにくかったです。
で、買い物だけにしました。

私も花の名前が覚えられない(>_<)
ラナンキュラスはかわいい花ですね~。
今ググってみました^^
一鉢づつ増やして癒されたいです(*^▽^*)

明日もいい日であります様に♪
また明日ね~~おやすみヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/06 21:11
こんばんは^^
草花を植えて咲くのが楽しみですね。

私は枯らせるつもりはないのだけど何故か皆枯れてしまい
それ以来何もしなかったのだけど子供が植木鉢に咲いている花を買ってきて
2種類育ててます。ラナンキュラスと白の花(名前が覚えられない)(*´∇`*)アハ
なんだけど花が咲いているだけでも気持ちがほっこりしますね(*^^*)

アバター
2022/03/05 22:05
こんばんは^^
今日は春一番が吹きました。暖かかったです。
いつもはもっと遅くに来るのに、だからかな・・拙い鳴き方(初心者・鳥?)の
鶯も鳴いてたからΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりでした。もう春近しですかね(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/03/05 22:03
こんばんは^^
花粉でシュンシュンしながら、草花買ってきて植えました♪
時間と気持ちに余裕が出来て楽しむことが出来たようです^^
庭がないので鉢植えですが殺風景な場所も少しマシになりましたヽ(^o^)丿

たんぽぽさん、腰痛は大丈夫ですか?
無理しないで毎日を豊かに過ごしてくださいね。
今頃眠い(≧▽≦)
また明日ね~(*^^*)♪
アバター
2022/03/04 23:45
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日ね~。

おやすみなさい(*^^*)
アバター
2022/03/04 22:38
こんばんは^^
ニコタで一足早く春を堪能!!
桜も家も欲しいと思いながら忘れてるww

薬が効いてるのか嘘みたいに楽になりました♪
1か月もしんどかった~~(≧▽≦)

よい週末をお過ごしくださいね♪
おやすみ~~(*^▽^*)
アバター
2022/03/03 22:59
こんばんは^^
ニコタで春気分と思い早くも桜を設定しました。
何で桜ってなるとウキウキするんだろうね~(*´∇`*)アハ

家も欲しくて結構散財してしまったけどね。
はまるとやばいわ~~(>_<)

薬、少しでも和らげるようになったのなら良かったね。
飲んでも効かないなんて最悪だもの。
大事にしてね。

今日はひな祭りだったけど何もしなかったって言うか
普通の日感覚になってしまってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/03/03 22:16
再びこんばんは♪
今たんぽぽさん家に行ったらお庭が桜満開で綺麗!!
お家も感じがいいね~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/03/03 22:13
こんばんは♪
お子さん達予約が出来て一安心ですね^^
まだまだ感染者が多くて心配だけど、個人個人で予防するしかないしね~。

胃の痛み、薬を変えて貰って少しマシになったよ。
じや、またね~~(*^▽^*)♪
おやすみ~~♪
アバター
2022/03/02 23:03
こんばんは^^
ようやく子供達も3回目の接種が予約出来て
ホッとしてます。
只、副反応が心配だけどね。

うんまた明日ね~(*^^*)
アバター
2022/03/02 21:54
こんばんは♪
たんぽぽさんも気を付けてね~。
お互い無理しない様にしょうね。
満開の梅の花を観ながら少し散歩してきました^^

また明日ね~(*^▽^*)
アバター
2022/03/01 23:01
こんばんは^^
具合が悪い時は休むのが一番。
私もロキソニンが手放せないです。
無理しないでね。

こちらこそありがとうね。
またよろしくです(*^^*)
アバター
2022/03/01 20:48
こんばんは^^
今日は早めに痛み止めの薬を飲みました。
何処が悪くても嫌やね~。
2月はお世話になりました^^
今月も宜しくね♪
またね~~(*^▽^*)
アバター
2022/02/28 22:18
こんばんは^^
一時間前から頭が痛く、今日は休みますね(>_<)
って言いながら書いてますが・・・w
おやすみ~~(*^▽^*)
また明日ね~~
アバター
2022/02/28 21:25
こんばんは^^
早いもので2月も終わりですね。
明日から3月と今週もよろしくです(*^^*)

アバター
2022/02/27 23:07
こんばんは^^
ごめん、CS放送だったから見れなかったかも。

今日は暖かかったね。
今週は暖かいみたいだし絶好の散歩日和だね。
でも花粉は大丈夫?

また明日ね(*^^*)
アバター
2022/02/27 21:47
ん?
全国放送は大阪でもやってるよね^^
間違いww
アバター
2022/02/27 21:45
こんばんは♪
鉄道歌浪漫3をYouTubeで検索しましたが、よく分からなかったです(^▽^;)
検索の仕方が悪かったのかな??w
昔の歌は確かに良かった~^^
番組によっては全国放送なのか大阪ではやってないこともあるねぇ。

今日も暖かな日で歩いてると上着を片手に持って歩きました♪
マスクも外して歩きたいね~。
じゃ、また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/02/26 21:10
こんばんは^^
暫く暖かい日が続くみたいで嬉しいね。
自然界はいつも流されずに季節を感じさせてくれる。

イベ達成おめでとう\(^o^)/
やっと落ち着くね。

昔の歌は聞いているとやっぱり今の歌より
心にくる。
若い頃を思い出して懐かしいよね~。
私は今鉄道歌浪漫3なる番組を見て
もっと古い歌を聞いているよ。
浪速の街を駆け抜けた大阪市電が映ってる。

出来れば戻りたくなるあの頃に・・(*´∇`*)アハ

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/02/26 20:49
こんばんは♪
陽気に誘われていつもの公園に・・・♬
梅の花が綺麗に咲いていて心地良い日でした^^

イベ達成出来ました^^
いつもご協力ありがとね(*´▽`*)

今、YouTubeで昔の歌が流れていますww
懐かしく若いころを思い出します(^^♪
また明日ね~(*^▽^*)
アバター
2022/02/25 21:22
こんばんは♪
イベ達成おめでとう~♪
私も後70皿で達成です^^
いつもお手伝いありがとね~(*^▽^*)♪

一日も早く穏やかな日が来たらいいのにねぇ。
今日は神社まで行ってきました。
健康に気を付けて楽しもうね~♪
また明日ね~~(*^▽^*)
アバター
2022/02/25 15:34
こんにちは^^
天気はいいけど寒いわ~。

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆
糸さんももう少しでクリアかな?
お手伝いに来るからね~(*^^*)
アバター
2022/02/24 22:34
こんばんは^^
こちらこそありがとね~❀♬
私ももう少しでクリアかな。

早く暖かくなってほしいね~✿(*^^*)✿

アバター
2022/02/24 21:35
こんばんは♪
寒さも後もう少しですね^^
イベ達成まで後300皿で~す。
いつも協力ありがとね~(*^▽^*)♪

佳き日がきます様に~~(*^^*)
また明日ね~~♪
アバター
2022/02/23 21:51
こんばんは^^
そっかぁ~。それはそれで大変だね。
すりおろしてもいいかもね。

今週末は気温が高くて少しは暖かいかも。
春はすぐそこまで来てるかしらね~。

こちらこそありがとう。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/02/23 21:39
こんばんは♪
相方の歯が・・・w
で、細かく切り過ぎて野菜がグジャグジャww
もう柔らかくなったらいいから少し大きさを工夫(≧▽≦)

目がショボショボ(´・ω・`)に・・・。
それでもいざ寝ようとすると眠れない(>_<)

イベ達成まで500食で~す。
いつも協力ありがとう(*^▽^*)
ではまた明日ね~~♪
アバター
2022/02/22 23:07
こんばんは^^
野菜スープに凝っているのね~。
同じ野菜を使って作っているなら味が違うのは困る?かもだけど
違う野菜を使っているなら多少は違うかと・・。
美味しく出来るならいいじゃないかなぁ~と思うけどね(●^o^●)

曜日感覚が分からなくなるよね。
だからいつもカレンダーをみているよ。

イベ達成の人出てきているよね。
私はまだ先だなぁ~。のんびりとがんばろう。
また明日ね~(*^^*)
アバター
2022/02/22 21:50
こんばんは♪
今日も寒かったね^^
野菜スープに凝ってますが毎回味が違うので困った~(>_<)
野菜の残り物も使って頑張ってます。

イベ達成出来てる人が多くなってきたね(*^▽^*)
週の真ん中に休みがあるのは仕事してた時は嬉しかった~~w
今は毎日が休みで曜日が分からなくなってくる(≧▽≦)
ではまた明日ね~(*^▽^*)
アバター
2022/02/21 16:48
こんにちは^^
うんうん。分かる~~朝は苦手~(>_<)

今日は天気がいいけど寒い~(^▽^;)
少しだけウォーキングしてきました♪

今から4皿ご馳走になるね~w
今週も宜しくね(*^▽^*)

アバター
2022/02/21 07:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♬
月曜日の朝は(´ぅω・`)ネムイ・・。

今日はとっても良い天気☼だけど寒い~:;(∩´﹏`∩);:

4皿ご馳走様♬
今週もよろしくね~(*^^*)
アバター
2022/02/20 21:15
こんばんは♪
フィギュアスケート・エキシビション観てました^^
羽生選手は残念だったけど、凄い技術を持ってるしやはり挑戦するって
凄いと思うよね(*^▽^*)
カーリングも頑張って銀メダルだったし、今回はメダルが多かったのかな。
今閉会式観ていますw

イベ達成してる人が居るってこちらも凄い!!
私はまだまだだけど・・・。
期日までに終わるでしょう~w
明日も明後日も何事もなく平和であります様に(*^^*)♪
アバター
2022/02/20 20:43
こんばんは^^
フィギュアスケート・エキシビションを見てたら
羽生結弦選手が松任谷由実の「春よ、来い」の
アレジメントされた曲で滑ってたのね。見てたかな?
とっても綺麗と思った。
残念な結果に終わったけどやっぱり凄い人だと思ったよ。
カーリングも銀メダルだったけど頑張ったね。

もうイベを達成した人が続出。
やっぱりたくさん来てもらえると早いのかしらね。
でもマイペースで期日まで終わればいいよね~(*^^*)
アバター
2022/02/19 21:28
こんばんは^^
天気が悪いと寒いから嫌だね~。

カーリング良かったね~。決勝戦頑張ってほしいね。

今はフィギュアスケート ペア フリーを見てます。
日本選手はこれから見たい。

今日は楽しかったみたいで
明日も楽しい一日になります様に(*^^*)
アバター
2022/02/19 14:10
こんにちは^^
今日は寒い一日で今にも雨が降りそうです。
久しぶりに友人とモーニングをしてきました。
二重マスクしながらお喋りを楽しんできました♪

カーリング勝って良かったぁ~~(*^▽^*)♪
私もルールは知りませんが・・・アハ
選手の頑張りには拍手してあげたいよね。

今日も元気で穏やかな日であります様に(*´▽`*)
アバター
2022/02/18 22:23
喜んでもらえて何より。
こんばんは^^
今、ルールはさっぱり分からないながらも
カーリング見てます。
予選で負けたスイス相手に頑張っている日本選手。
勝ってほしいね~(*^^*)
アバター
2022/02/18 21:32
たんぽぽさん、ありがとね♬
早速着替えました(*^▽^*)♪
アバター
2022/02/18 16:59
再びこんにちは^^
了解で~す(*^^*)
アバター
2022/02/18 16:23
こんにちは^^
こちらは曇っていて今にも雨が降りそうです。
今、散歩から帰ってきてインしてますw

鳥の精霊欲しい、欲しいです(*^▽^*)
いつも貰ってばっかりで悪いけど、欲しいですww
アバター
2022/02/18 11:25
こんにちは^^
こっちは凄い青空で晴れているけど
そっちはどう?また週末には崩れるみたいだけどね。

ガチャで春色庭園の鳥の精霊Lがダブったんだけどいるかな?
いるなら連絡よろしくね(*^^*)
アバター
2022/02/17 22:48
こんばんは^^
私も見てるけどやっぱりロシア勢は凄いね。
でも日本選手達も頑張ってるよね。

また明日ね~。
イベ終了までよろしく(*^^*)
アバター
2022/02/17 22:25
こんばんは^^
フィギュアスケートフリー観ています♪
イベ楽しみましょうね(*^▽^*)
おやすみ~~♪
アバター
2022/02/16 22:03
こんばんは^^
気になる胃カメラが終わりホッとしましたw
明日からですねイベ!!
楽しみましょう♪
明日も何事もなく元気でいられます様に(*´▽`*)
おやすみ~~♪

アバター
2022/02/16 21:51
こんばんは^^
胃カメラ、お疲れ様。
疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。

明日からのイベ楽しもうね(*^^*)
アバター
2022/02/15 23:19
こんばんは♪
私も今観戦中!!w
坂本選手が今からです。

明日は胃カメラの検査です。
頑張ってきま~す^^
また明日ねーー(*^▽^*)
おやすみ~~♪
アバター
2022/02/15 23:02
こんばんは^^
長いメンテだったね。

ただ今女子フィギュアスケート女子シングル
ショートプログラムを観戦中。
日本女子に頑張ってもらいたいね。

また明日ね~(*^^*)
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/02/14 20:35
こんばんは~^^
✿✿♪ハッピーバレンタイン✿✿♪

霙が振るって冷たい朝だったのね・・・。
こちらは暖かくって歩いてると汗ばむぐらいでした^^

ペンギン便の事すっかり忘れていました(>_<)
時々あるのよねぇーーー(^▽^;)

今週も宜しく~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/02/14 09:12
(。・ω・)ノ゙ おはよー♪

・:,。*:..。o○☆ハッピーバレンタイン*:..。o○☆゚

朝起きたら雨だった。
雪が積もった所はあるみたいだけど
住んでいる所は霙のみで積もらなかったからホッとした~。

明日は又長いメンテだね。
今週もよろしく~♪

良い一日を~(*^^*)   
アバター
2022/02/13 22:01
こんばんは^^
また先週の木曜日みたいな天気で
雨なのか霙なのか雪なのか朝になってどうなっている事やら・・。

もう来てもらったらお返しに行くけど
糸さんと同じコメントのやり方だからコメントはしない事にする。
こんな事があると楽しみ方半減するよね~。

戦争にならなければいいけど・・。
本当に平和が一番だよ。

明日早いのでまたね~。
おやすみ~(*^^*)
アバター
2022/02/13 21:10
こんばんは^^
真剣に考えてコメントも書いてきて、
そんな風にかわされたって・・・(>_<)
コメント欄は私も閉じてもいいかな?って思うけど
まだそのままにしてます。

何事もなく平和がいいけど世界情勢が慌ただしいね。
ニコ店のイベを楽しみにガンバろうね(*^▽^*)
また明日ね~~♪

アバター
2022/02/12 23:35
またまたこんばんは^^
早速行ってきてコメントしてたから見たけど
「勝手な想像で書いてみたので気にしないで・・申し訳ない。
たんぽぽ見てたら気分がわいてきた。
何も思わなくていいよ~」って書いてた。
なんだこれ~勝手すぎて軽い感じがした。
コメントするのも馬鹿らしくなって何もコメントしないで
お手伝いだけしてきたよ。

つくづくコメント欄閉じていて良かった。
またね~(つ∀-)オヤスミー


アバター
2022/02/12 22:30
たんぽぽさん、こんばんは^^
早速コメント書いてきたんだぁ~~。
気になることは早めに行動と思っていますw
(おみくじの引用)
これからも迷惑なコメ書いてくる人もいるかもだけど・・・。
昨年本当にたんぽぽさんには助けて貰った事を思い出すわ。
逆恨みされて暫くはリアでも嫌な感情があったよ~。

ニコタで楽しくないとやってる意味がないよね。
明日は気持ち良い日を迎えれます様にたんぽぽさん、ガンバ!!
ではまたね~。
おやすみ~~(*^▽^*)
アバター
2022/02/12 21:13
こんばんは^^
楽になったのなら良かったね~。
具合が悪いと楽しくないしね。

本当にそう思う。
友達になるだけで充分だよね。
昨日、連絡ってどういう事かとか運命って思っているのはそっちだけで
私は何も思ってないですってコメントを書いて今日はまだ行ってない。
思わず第2号なんて思っちゃったよ。

今日は出かけたから疲れたよね。
ゆっくり休んでまた明日ね~(*^^*)
アバター
2022/02/12 16:16
こんにちは^^
薬を服用したら少し楽になりました^^

ニコタで気楽に楽しめたら一番いいけど
中にはいろんな方が居るから・・・。
たんぽぽさん、勇気が要るけどガンバ!!
ニコタで友達になるだけで充分と思うけどね。
じゃあ、またね~~(*^▽^*)♪
アバター
2022/02/11 20:36
こんばんは^^
うんうん早く春になってほしいわぁ~
花粉症の人には大変だけどね。

やっぱりリアだよね~・・・。
どうしたもんだか・・様子見するしかないよね。
でもきっぱりとそれは出来ないってコメントするけどね。

明日、気をつけて行ってらっしゃい。
糸さんにもいい事があります様に(*^^*)
アバター
2022/02/11 19:17
こんばんは^^
そうなんや~。いいほうに外れたから良かったね(*^^*)
家の中に引き籠ってるとついついテレビを付けてると
BGM代わりになってる時がありますw
で、運動不足にならない様にウォーキングしてるけど早く暖かくなって欲しいね~^^

ニコタで、ええ~~~?と思う事あるよね。
連絡と言うことはリアよね~(~_~;)
例の人が電話番号とか書いてきて困ったこともあり
つくづく疲れる(ストレス)よね~~。
気にしないでおこうと思うけどやっぱり気になるね。
出来ればスルーして様子見ですね。

明日は消化酵素剤を病院で貰ってきますね。
たんぽぽさんにいい事沢山あって欲しいです。
佳き日であります様にー(*^▽^*)


アバター
2022/02/11 13:04
こんにちは^^
痛みがなくなって良かったね~(●^o^●)
雪ね・・降った所はあったみたいだけど
あれだけ騒がれてたのに霙が降ったくらいで
全然積もらなかったの。肩透かしって感じ(*´∇`*)アハ
でも積もらなくて良かった。しか~し又月曜日が雪予報で
どうなるかな~・・。

何かね・・また困った人が現れたみたいで・・
「たんぽぽさんが、コメントだけなんだけど、気になるんですよ。これって
運命の出会いかなぁ~そんな気がします、何とかして連絡をと思っています
いい方法ないかなぁ~・・コメントありがとうね、うれしいでーす」
これってどう思う?
連絡って、いい方法ってリアって事だと思う?
また疲れる~~~~。

体調も良くなったことだしでも無理しないで
楽しい連休になります様に(*^^*)

アバター
2022/02/10 19:52
こんばんは^^
歯の痛みは無くなったよ~♪
胃の痛みは少し残ってるけど薬飲みながらなんとか家事出来てます^^
いつも気遣いありがとね~(*^▽^*)
ニコ店の情報、いつも助かります^^
イベがあるとインするのが楽しみになります。
買いだめしておきますね~(≧▽≦)

そちらは雪が降ってるようですね。
滑らない様に気を付けてね。
では、またね~(*'▽')ありがとう!!
アバター
2022/02/10 12:57
こんにちは^^
その後どう?
無理はしないでね。

イベントのお知らせが出たので載せておくね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第76弾アイテムを着て、チューリップケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 2月17日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月2日(水)


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「愛しのチューリップケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ        1個
 ・生クリーム      1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ愛しのチューリップケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガイチゴ      1個
 ・生クリーム      3個

参加できるなら2000食クリア迄材料を準備して楽しもうね(*^^*)
アバター
2022/02/09 22:28
こんばんは^^
歯が痛いのはしんどいよね~(>_<)
胃も最悪・・。
無理しないで休んでて。
お大事にね。
アバター
2022/02/09 21:26
こんばんは^^
数日前から歯茎の腫れで痛みがでて、そのうち胃の調子も悪くなって
きました(>_<)
心配かけてゴメンね~。
明日ぐらいには大丈夫と思うけど・・・m(__)m
アバター
2022/02/08 21:39
こんばんは^^
大丈夫かな?
ゆっくり休んでね。

アバター
2022/02/07 21:37
こんばんは^^
あら、私もチャンネンルは変えたりしてるけど
ラブソングSP見てるよ~♬
知ってる歌があると楽しいね。

今の子達に余り興味がないせいか私も知らないよ。
今の歌も素敵なのはあるけど昔の歌が好きだなぁ♪

こちらこそよろしくね(*^^*)
アバター
2022/02/07 20:15
こんばんは^^
ゆっくりお茶飲みながらテレビを観ています。
最近の若い芸能人の顔が覚えられないw
イケメンや美女が多いですね~(*^▽^*)
ラブソングSPを観ていますよ~^^

今週も宜しくね(*^▽^*)
また明日ね~~♪
アバター
2022/02/06 20:31
こんばんは^^
私が行っている所にもいるよ。
本当に狭くてびっくりだけどコメントはしたりしなかったり
気の向くままに書いている。

そうだね、気にしないで楽しんで行こう(*^^*)
アバター
2022/02/06 19:18
こんばんは~^^
えええ!!
例の人続けてるってことねーー(*_*;
ブロックしてるのでタウンで会わないから安心してるけど
たんぽぽさん、その人にコメントしにくいね(^▽^;)
ほんとうにニコタの世界は狭いね。

私が行ってるところにピグ友さんのKさんがいたわ~。
で、コメントを書けないでいるけど、どうしていいか分からないわ。
ビックリすることが多いね~。

気を取り直して明日も元気で過ごしましょう^^
また明日ね~(*^▽^*)
アバター
2022/02/05 21:40
こんばんは^^
新しいお友達?の所に行ったら・・・
またびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
例の人の名前があった~~~~~。
こんなにいっぱいいるのに狭いね~。

私は今フジテレビのテッペンと言う番組を見てます。
ピアノとかダンスでテッペンを目指して競い合う番組だけど
結構面白くて見てま~す(●^o^●)

毎日寒いね~。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/02/05 21:11
こんばんは~♪
眠い日は気を使わないで睡眠取ってね~。
私もしんどい時は訪問出来ないけど、お互いマイペースでね~^^

さっきダイソーの商品紹介の番組観てました~。
便利なアイテムがいっぱいですね~^^
お互い風邪ひかないように気をつけようね。
おやすみ~~(*´▽`*)
アバター
2022/02/04 23:30
こんばんは^^
駆け足訪問にてまた明日ね~(>_<)
おやすみ~(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2022/02/04 09:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱりモデルナは副反応が強く出たのね。
効果はファイザーより少しあるらしいけど・・・。
熱があり頭痛もありではしんどかったねーー(*_*;
怖い感染者数で買い物も行きにくい・・・。
本当に生きづらい世の中で、これからの子供さんたちが心配です。

胃痛はここ最近夕方になると症状が出てきて、ニコタにゆっくりイン出来ないでいます。
あまり続くようであれば検査して貰おうと思っています。

今着てる衣装はダメもとで出品したら3枚も戴いたのでビックリ!!
派手なパーティードレスも戴いたけどww抵抗あります。

恵方巻は手抜きになるので食べたーーーw
マイペースで楽しんでいこうね~~(*´▽`*)
明日も平穏な日々を迎えられます様に~♪


アバター
2022/02/03 22:19
こんばんは^^
胃痛はもう大丈夫なの?
無理しないでね。

体調を崩したって言うかモデルナのコロナワクチンの副反応で
熱が38℃出たり頭痛がしたり少しふらふらしたり左腕は痛いし
寝てました。
ファイザーの時は全く何もなかったからびっくりよ(@ ̄□ ̄@;)!!
コロナもどんどん増え続けているのに緊急事態宣言は出ないし
この先どうなっていくんだろうね。

と言って暗くなっても仕方がないしね。
あとは子供たちが早く3回目を接種出来ればいいけど
まだ接種券が届いてないのよね。

コーデとってもカワ(・∀・)イイ!!
やっぱり糸さんも合わせ方が上手いよね~。

節分だけど恵方巻食べれた?
何にも用意しなかったわ~(*´∇`*)アハ

アバター
2022/02/03 17:37
こんばんは^^
体調崩したそうですが大丈夫??
私も昨日は、胃の痛みでイン出来ませんでした(^▽^;)

寒いし暗いニュースが多いですが一日一日大事に過ごすしかないよね~。
明日も佳き日であります様に(*'▽')
頑張りましょう~レッツゴー!!
アバター
2022/02/02 22:42
こんばんは^^
休んでいる間もお手伝いに来てくれてありがとう。

寒い2月の始まりだね。
3月になるまでの辛抱、頑張って行きまっしょい。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/12/03 10:31
 こんにちは~~^^
良かったね~私も、使わないイベントの景品出したら、P服、5着届いてビックリだったわ~!!
 最近は、出すのがなくて・・・お休み中です・・・
アバター
2021/12/01 22:23
こんばんは('◇')ゞ
これは、ラッキーでしたね♬
品のある素敵なドレスだわ。
Xmasにぴったりじゃない?
アバター
2021/12/01 07:23
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
うんうん~~綺麗・・❕・よく似合ってるね・・・。
ラッキーでしたね・・・。フリマは・最近全く見てなくて・・最初の頃の
不調が・・どうも・・トラウマ・・??になってるようで・・・??不成立ばっかり・・。
これも・相手の方との・・・ご縁・・・でしょうね・・・❕

いよいよ師走・・今年の締めの月・・よろしくお願いします・・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.