Nicotto Town



連絡きたぁああああ


リーダーのスケジュール送りミスだったことを謝罪電話きた。

本来は、前にシフトが出てないときは、ホテルに電話して聞いたり見に行ったりするやて~~(めっどくさ)
リーダーより「ライングループを作った場合、登録可能ですか?」とのこと
私は、大賛成♪共有できた方が便利だし管理楽だしね
どうなることやろうかね(^^♪
今日も元気にいってくるべぇ~~(^^♪

アバター
2021/12/01 18:30
たんちゃん
リーダは、ガッツリ凄く上司に怒られたらしく
また、上司からも「すみませんでした。こいつをガッツリ怒りましたから本当にどうしようもなくすみません。」とのことでした。
リーダーを怒ろうが私には、どうでもいいですよ♪って感じですわwww

たんちゃん(^^♪私、自分の家の改善で限界ですよwww
他人の場所は、改善するきナッシング~だよ~~wwどうぞご自由に~~(^^♪無理せずにね(^^♪
アバター
2021/12/01 11:05
姐さんこんにちは♪
シフトについて謝罪と改善するかもの案、があって良かったですね!
たんもちょっとほっとしました、ほんま職場に対してもやもやするの嫌ですもんね!

というか…これから姐さんが、この腐った(?)職場の色々を改善していける存在☆になるかも!しれないですね!姐さんならできますよ。働きやすくなった方がいいですもんね!

一先ず、今日も無理しないでほどほどの力で!頑張って下さいね٩( ''ω'' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.