Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ありがとうございました。

どうしてくれよう☆

もらったステキコーデ♪:22

みなさんの優しさのおかげで、

hatiçoちゃんは無事ケーキGETできたようです。
常々私は、リアルでもニコタでも人に恵まれてるなぁって思うのです。
お金はない、器量もよくない、お腹は出てる(え)、ぐーたらずぼらw
悪の権化のような私と仲良くしてくれる奇特なステキなみんな。

本当にありがとう。
大好きです!!!
ぎゅーーーーーーーっ!!!

家族と仲良く、お友達と仲良く、過ごせる毎日って本当に貴重だよね。
こんな私ですがこれからも見捨てず末永くお付き合いくださいね(はーと




ところで私事ですが、
本日結婚30年目の記念日を迎えました。
若い頃は3か月以上付き合うカップルを「なんて我慢強いのだろう」って思っていたのに
30年だってさ。すごすぎない???やればできる子だったよ!

ちなみに旦那様はお友達とひっさびさの飲み会だと。
ま、あんまり記念日を重要視してない我が家なので、
今夜は一人ゆっくりとさせてもらうわ~(実はこれが一番うれしい)


アバター
2022/01/14 21:17
コロ子ちゃん☆

うんうん、了解です^ ^
いつもお気遣いありがとうね〜♡
アバター
2022/01/14 18:49
べるちゃん
カフェで話してたアイテムだけどジャックの歯ではなく チェシャ猫の歯だった。
御免ね。
アバター
2022/01/01 13:49
コロ子ちゃん☆

あけましておめでとうございます。
昨年はとってもとってもお世話になりました。
ステキなサークルにも参加させていただいて感謝してます。
今年も楽しいニコタ時間を過ごしましょうね~。
アバター
2022/01/01 07:32
明けましておめでとうございます。
新しい年令和4年 気持ちを新たにニコタライフを
過ごしたいと願ってます。
今年も宜しくお願いします。
昨年はカフェでのお友達が増え そして 楽しみが増えました。
素敵なサークルに入れて幸せです。
アバター
2021/12/09 11:23
菜のちゃん☆

ありがと~~。お互い干渉しないのが長続きの秘訣なのかもしれないですw
幸せ太りしないように仲良く喧嘩して過ごすよ~w
アバター
2021/12/08 22:19
こんばんは。だいぶ遅れてしまいましたが
ご結婚30周年おめでとうございます。
これからもお幸せにね♪
アバター
2021/12/03 14:00
みおたん☆

すっぽん(かわいい!?)とガメラじゃあ負け決定ではないか!!
でも必ず仲直りできるからいいのさー。喧嘩するたびに愛も深まる♡(/ω\)イヤン
アバター
2021/12/03 09:24
いつも喧嘩になればものすごく険悪で別れるか谷へ飛び込むかくらいの勢いだよ(´・ω・`)
なんとか仲直りできてるから日記にあげられるけど
ちょっと噛みついたら食いちぎられたくらいの・・・(病むわ
かわいいすっぽんと ガメラの程の違いがあるよ(;゚Д゚)
アバター
2021/12/02 20:48
ウサ美希ちゃん☆

ありがとね〜。はちこちゃんはケーキが手に入り嬉し涙を流してるよw
人徳なんてないない!ウサ美希ちゃんと同じただの変態だよー(えw
アバター
2021/12/02 20:41
らなちゃん☆ありがとー

昨日はショボいつまみで1人の夜を過ごしたので、
今から圧をかけてディナーの予約を取り付けてみるよw
アバター
2021/12/02 20:38
コロ子ちゃん☆

うんうん、がんばります!!(*´∀`*)
アバター
2021/12/02 20:37
てとちゃん☆

うんうん。とっても助かったよ〜。ありがとうね♡
30年も経つとホントに空気だよ。いや、空気じゃないな、粗大ゴミかも?w
アバター
2021/12/02 20:35
にゃんこさん☆

そんなに褒めても何もでないよ!
あれっ急にヒゲ伸びたねーwww
アバター
2021/12/02 20:34
はちこちゃん☆

ケーキgetおめでとう!ホント良かった〜。次も頑張ろうね〜。
記念日、同じなのね。お祝いしたかな??
うちは今日は家にいるけど普通に過ごしてる。忘れたフリか!?
アバター
2021/12/02 19:14
達成出来てよかったです♪
haticoさんおめでとうございます~♪(こっちに書いていいのか?w
べる☆ちゃん人徳あるからね~皆のアイドルだからね~♪(*´∇`*)♥

結婚30周年おめでとうございます!長いのね~~♪
一人でゆっくり、いいよね~分かる~w
アバター
2021/12/02 15:52
真珠婚式おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

結婚記念日をご馳走を食べる口実にはしないケロ?(゚∇゚ ;)エッ!?
ま、1人でゆっくりできるのも有り難いけど(*´艸`*)

アバター
2021/12/02 06:51
こちらに了解です。頑張ろうね^^
アバター
2021/12/01 23:47
ケーキゲットできてよかったですね!
少しは力になれたかな?^^

結婚30周年おめでとうございます♪
これからも末永くお幸せに。
アバター
2021/12/01 22:36
べるくんは、ホントにやさしくてイイ子じゃのお~♥
アバター
2021/12/01 21:38
こんばんは!
お礼が遅くなりましたが、べるちゃんとお友達のおかげで、
無事にケーキを貰えました。ありがとうございました!
昨日の朝には無理だと思ってシクシク泣いてたので、
嬉しくてうれし泣きに変わりました(´Д`)
べるちゃん、コロ子ちゃん、お友達のみなさん、感謝です!

ところで、結婚30年おめでとう!
実はうちも今日結婚記念日!同じ日なんだね∑(OωO; )
(前にも話した?私が忘れてるだけかも?)
ちなみに、結婚遅かったので18年です~
アバター
2021/12/01 21:30
里穂ちゃん☆

私もいつもは過ぎてから気づくパターン。
今回は旦那がすまなそうに言って来たので、さもわかってたような顔で怒ってみせたよw
ゆっくりFNS歌謡祭を楽しんでまーす♪
アバター
2021/12/01 21:28
コロ子ちゃん☆

ほんとね。私たちのお友達のパワーに改めて敬意を表したいです。
タウンイベの件、コロ子ちゃんの日記に書きましたー。ありがとね♡
アバター
2021/12/01 21:25
こんばんは
べるちゃん 結婚30周年おめでとう!!
私も結婚記念日、いつも過ぎてから気が付くという
かなり適当です
実は、記念日を重視しないほうが上手くいくのかもしれない^^
ゆっくり羽伸ばしてね(*^-^*)
アバター
2021/12/01 21:22
うん haticoちゃん良かった みんなの優しさが凄いよね。
べるちゃん ありがとうね。
タウンイベアイテム書いてくれた??
アバター
2021/12/01 20:52
みおたん☆

みおたんに教える事はなにもないよ。だってめっちゃラブラブじゃんw
私たち夫婦はラブラブ期は短かったよ。同志か兄妹みたいな感じだからね…
今、FNS歌謡祭を見ながらダラダラしてる。あー幸せ♡
アバター
2021/12/01 20:48
あんちゃん☆

ありがとね。ニコタでの息抜きが私にとって必要な時間。
カフェであんちゃんやみんなと話すのがホント楽しいんだよ。
これからもよろしくね^ ^ ぎゅーーー♡
アバター
2021/12/01 20:45
オパちゃん☆

ありがとー。30年って長いようであっという間だよ〜
( ・∇・)
アバター
2021/12/01 20:35
まーちゃん☆

ありがとー。
だよねえ。仕事柄ずっと一緒にいるのでイライラしちゃうことも多々あるけど、
優しい人なので私が喧嘩売っても上手にかわすんだよね(´ε` )
あ!旦那のおかげでここまで来れたのかーーーw
アバター
2021/12/01 18:35
30周年おめでとう~\(^o^)/おめでとう~
haticoさんも よかったよかった^^
ほんと~すごいよ~(・∀・)ながーーーく一緒にいる秘訣を聞きたい!先輩!
おひとり様が一番のご褒美だったね(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/12/01 17:48
結婚30周年おめでとう!! ・゜・(P∀`q)・゜・
すごいねー^^
私もいつか・・・って遠い先だけど。
晩婚だから。
べるたんの周りの友人に恵まれてるのは、べるたんがいつも人にそれだけ丁寧に接してるからと、
べるたんの人柄だよ^^
いつもありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
旦那さんにも恵まれてよかったねー^^
べるたんこちらこそよろしくだようー。
ぎゅーハグハグ♥
結婚30年おめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
アバター
2021/12/01 17:17
結婚30年目!
すごすぎます、おめでとうございます٩(๑>∀<๑)
アバター
2021/12/01 16:47
ご結婚、30年、真珠婚式ね、おめでとうございます。

まだまだ、先は長い^^
旦那さんにも恵まれたと思います。
ひとり、ゆっくり出来ることにも感謝ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.