Nicotto Town


ゆめさくら


外は寒い

夕闇が迫る、夕方の買い物、外に出たら北風強く、寒い夕暮れである、家路を急ぐ人たち、家ではストーブの匂いや、おでんや焼き肉の美味しい匂い、我が家は何なのか、暖かいご飯でも、いただく前に、お風呂に入って、体をぬくもらせて、食事、

鍋ものかなあ、これからも、もっと寒いのに、今頃からこの調子じゃ先が思いやらされるようである、師走に入って来ました、暮れの日々に向けて、何かしなければと思いつつも、日は過ぎ去っていくであろう、大売り出しもあろうし、期待している程、安い品物も、物価高になっているので、望めそうにも無いようである、冬物が少し欲しいところだが、果たして気に入った品物があるのかなあ、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.