Nicotto Town



職場の雰囲気が・・


昨日のシフト連絡ミスでリーダーは、こっぴどく怒られたらしい・・

上司からも「こいつが本当に出来が悪くて申し訳ないすみませんでしたね。」とのこと・・・・従業員の事をこいつ呼ばわりする人いるんだなぁ~~と他人のふりww

リーダーから仕事を教えてもらっていたら上司が登場!
「こいつもそうだけど、ほかの連中も教え方がクソみたいな教え方するからガンガンに言ってやってくださいね」だってwwwwww
最初の面接からこいつレベル低いなぁ~でも頭は良いのだと感じましたが、従業員をクソ呼ばわりするのは良くないよね~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  他人のふりww

今日気が付いた事があった!
仕事に行き始めて仕事教えてもらっていたが!今思えば嫌がらせされてたのだと気が付いたwwwwwwwwwwww
リーダーは、上司から怒られ今日の指導や態度が違ったwwwww
リーダーから「仕事早いし、よく他の事みてて凄いと思います」だってww
え~~~当たり前やん仕事わかって動ける方が楽だものwwww
仕事中は、話かけないでくれって言いたいくらい集中したいんじゃぁ~~ww

みんな何がしたいのかなぁ?と思う今日この頃www
でも、仕事が楽しい(^^♪ダイエット出来てる気分(^^♪ルンルン♪




アバター
2021/12/02 19:53
たんちゃん
あたしく色々仕事経験ありで、若い頃は周りに嫌な思いさせてたんだろうなぁ~と反省する時もあるあるww
子を産むと何故か広い心になるのは不思議なものですね~~~www
今は、トゲが丸くなって転がりまわってますよ~~~~wwwなんちってww
アバター
2021/12/02 19:48
アルさん
お久しぶりんこですね(^^♪
私らしい~~だよね~~さすがわかっておられるわ(^^♪
アバター
2021/12/02 19:48
gondouさん
波乱万丈wwww応援ありがとう(^^♪
適度にがんばります(^^♪
アバター
2021/12/02 17:19
あーあ、こいつって従業員呼んじゃう上司の居る職場…なるほど、て思っちゃうレベルの低さですね…(|||´Д`)

こんなところ姉さんだからやれてるんですよ!前向きな姉さん…いつも本当に尊敬します、かっこいいです!!

風邪の方、こじらせてはいませんか?夜は早めに休んで下さいね❤️今日もお疲れ様でした!
アバター
2021/12/02 10:56
頑張ってるね^^

まりさんらしくて いい感じですよー♪
アバター
2021/12/01 22:35
こんばんは。
リーダーが態度を改め、まりぽめさんの仕事が評価されて良かったです。私も嬉しいです。
上司の方もすごいキャラですね。こいつやらくそやら恐るべきですね。
私の回りにも口は悪いけど良く見ており、頼られる存在の人がいます。正しく評価してくれているならいい存在ですね。
まりぽめさんの波乱に満ちた人間環境に今後も期待します。to be continued.
体には気を付けてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.