Nicotto Town


ちょこころねの日記


しばらくニコタをお休みします。


引っ越しが近くなってきたのと、

普段ニコタはPCから入っているんですがネット環境が一時使えなくなるので
しばらくお休みさせてもらいます。

引っ越し作業は昨日やっとたくさんの本達を梱包し終えて
一山越えられたかなといったところです。まるっきりの一人での引っ越しは初めてなので分からないことも多く、進み具合もゆったりなのですが頑張っています。
やっぱり荷物は趣味の物が多いみたいで、衣類を除けば本が一番多いような気が(^^ゞ

意識して少しは減らしたり、実家に送ったんですがやっぱり手元で置いておきたいものが多くて。
健康本やら趣味の本はなかなか手に入りにくい物も多くて大事なんですよね。

この二週間くらいで荷物の整理と梱包作業をしていますが、
数限りないダンボールの上げ下げできっと筋肉が付いたんじゃないかと。
きっと筋肉増量したに違いない!皮下脂肪も減っていて欲しい(*‘ω‘ *)

一週間か二週間前後でまた戻ってくる予定ですので
それまでは訪問をお休みさせて頂きます。
普段沢山の方に来て頂いていてとても嬉しいので
その分こうやってニコタをお休みすることになると
皆さんと会えなくなるのが寂しくなったり切なくなりがちです。
覚えていてもらえるかしら・・・なんてちょっと切なくなったりして( ;∀;)
そして私はニコタなしの生活を一週間も耐えられるかしら(;^ω^)

ニコタはスマホでも一応できるようなので着替えとか位はできたらいいかな~、とも思っていますので、もしかしたら、着替えていたりコメントが変わっていることもあるかも( ´艸`)

幸い引っ越し後はすぐにネットを設置してもらう予定なので
それまでは引っ越し作業もうひと頑張りして新居からまたニコタに遊びに来ようと思います。

気温が下がってきてこちらは毎日まだ少しではありますが
雪が降るようになってきました。
皆さんのお住まいの地域も冬らしくなってきたでしょうか。
暖かくして皆さんお元気でお過ごしくださいね(#^^#)

この日記を書いた日にちょっと不思議な面白い夢を見ました。
何か意味がありそうな感じの普段見ないような夢でした。
引っ越しするから何か意味があなのかな~。

もしなにか伝言等ありましたらこちらに書き込みをお願いします_(._.)_

アバター
2021/12/06 15:35
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/05 06:01
ころねちゃん おはよう♪

お引越しの準備は順調かな?
引っ越しって最初は良いんだけどだんだん
面倒になるよね(汗)
でも今まで住んでて思ってた事とか
新しい家でやり直す事が出来るので新しい
家でのお片付けが重要かもね?
でも行ってからの方がゆっくり出来ると思うのでガンバだよ。
私は小物が多いのよね(笑)
落ち着いたらぜひ会っておしゃべりしまよう ころねちゃん 楽しみにしてます。
体が資本 今は寒い時なので無理しないようにね。
アバター
2021/12/03 14:29
お引越し作業お疲れ様です^^
荷造りも大変だけど、ネット環境も変わったり止まったりするので
なにかと不便なことも多いですよね><

私も引っ越した時、本が一番多かった気がします。
実家に送ったり友人に貰ってもらったり売ったり、
いろいろやりましたが、どうしても手元に置いておきたい本も多く、
ほとんど減らなかったですw

引っ越しの時は私もニコタをお休みしました^^
荷造りしながら出来そうだったけど、
お休みした方がしっかり引っ越し準備ができるのでいいかなぁと♪
ちょこころねさんも頑張ってくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪

きっとお戻りになる頃は、筋肉ムキムキの…うふふ♥
また日記や伝言でお話できるのを楽しみにしています^^
アバター
2021/12/02 23:14
引っ越し、片しても片しても荷物減らないですよね。
ここ数日でさらに寒くなりましたので、作業もそうですが、
お体気を付けてくださいね
アバター
2021/12/02 22:36
こんばんは^^ノ
引っ越し大変ですよね~。
我が家も引っ越ししたら少しは片づくかも・・なんて思うことも(*≧m≦*)
寒くなってきたし、いろいろ(けがとかも)気をつけてくださいね☆
新居でお正月を迎えるんですね。いいなあ。
落ち着いたら、またよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/02 20:27
こんばんは♪
明日から5日まで出張の為お休みします。
帰宅後訪問しますね~

引越し前は時間が限られるから準備が大変だと思います。。。ファイト!!
引越し後の片付けは無理しないでゆっくりとやってくださいね!
アバター
2021/12/02 20:25
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
引越しは準備から後片付けまでメチャメチャ大変だから、体に気を付けてネ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お引越しガンバルンバ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/02 19:35
引っ越しはする前もした後もやることが多くて大変ですよね。
まだ寒さに慣れてへん時季ですからどうぞご自愛ください☆
アバター
2021/12/02 18:51
(o(*・▽・*)/)ヘンシ-ン\(✨O✨)/イェィ!!✨P見参!皆に元気を届けに来たのじゃ!

w(゚o゚)w オオー!
お引越しo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/12/02 14:48
こんにちわー♪
お休みの件、了解です❣(*>ω<*)ゞ
引っ越し、準備から片付けまで色々大変だと思いますが
頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2021/12/02 13:39
了解しました('◇')ゞ
アバター
2021/12/02 10:13
お引っ越し作業お疲れ様です☺
ネット使えなくなるの結構大変ですよね…!
無事に新居へお引越しできますように✿

寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ。
アバター
2021/12/02 09:55
引っ越しは断捨離の機会でもありますよね☆
巡回お気になさらず、滞りなく無事済みますように(^_-)-☆
アバター
2021/12/02 06:44
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お引っ越し作業、ご苦労様です<(_ _)>
了解しました!
忙しいでしょうが、ご無理なさらずに
頑張って下さいね。

寒さもひとしおです。
お身体ご自愛下さいね^^

待ってます^^
アバター
2021/12/02 05:47
ちょこころねちゃん❤
お忙しい中・・・お知らせ ありがとうございました。
ほんと寒い中大変だと思います。
無事お引越しが終わり、戻ってこれること 
お疲れが出ませんよう願っております。。

気温差とお身体に気を付けて・・・あたたかなお部屋で落ち着けますように。
待ってます★
アバター
2021/12/02 04:46
お疲れ様です~お邪魔しますね♪
引っ越し~何かとお忙しいですね。。頑張って下さいね♪
落ち着いたら~また~新たな気持ちで~スタ~トですね☆^^¥
アバター
2021/12/02 00:51
了解です。♪
環境が変わると色々と大変な事もあると思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/12/01 23:39
|・∀・´)< お気を付けて
アバター
2021/12/01 23:23
ちょこころねちゃんヽ(〃'▽'〃)ノお引越し!ガンバレ~♬♪♫
お帰りを楽しみに待ってるからネ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/12/01 22:18
寒い中のお引越し大変だね
寝る場所だけは確保しつつ荷造り頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2021/12/01 22:15
ちょこころねさん、こん○○は。
お気遣いとてもありがとうございます。

主にダブり防止のためプレゼント機能は通常offなので、
お引っ越しが落ち着いてから改めてお願いします。
では、気候が荒れ気味ですが色々とお気を付けて。
アバター
2021/12/01 21:52
ころねちゃん 伝言と重なってしまうけど

お引越しは大変なので
くれぐれも無理しないようにね。
私も今ニコタなしの生活は考えられないよ。
ころねちゃん お帰りをお待ちしてます~
アバター
2021/12/01 21:49
こんばんはw

お休みの件、了解しました!
お引越し大変でしょうが頑張って下さいね~^^
復帰なさるのを楽しみにしています!

アバター
2021/12/01 21:06
分かりました。
引っ越し大変ですね。
体調に気をつけて頑張ってください!
アバター
2021/12/01 21:05
引越しお疲れ様です。

1週間ニコタ無しはきついですがお帰りをお待ちしております
アバター
2021/12/01 20:57
そちらはだいぶ寒くなってきたようですし、引っ越しはやはり体力を使いますので、無理をせずお気をつけて。
結構、後の掃除などが大変なのですよね。
原状回復しなければならないので、気を使いますよね。
息子には新居に引っ越す前に、必ずいろんな箇所の写真を撮るように言っています。
引き出しのキズは最初からあったとか、証拠になりますからね^_^
お帰りを楽しみに待っていますよ^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.