Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


リアリィ?な不思議な夢をみました


映像がリアルな夢って、たまに見ます

夢を見るほど長い時間眠ってないんですけどね、普段は

夢の中でデートしてたの♡
あのヒトと。。。

おしゃべりしながら並んで歩いていたの
彼は時々、りりの顔を覗き込むから
そのたびにうつむいて歩いてた

「可愛い顔、見せてよ」
って彼がいうけど
振り向けなかった

ふと、顔を上げてまえを向いたとき
向こうからパーカーのフードをかぶった神木隆之介くんが歩いてきて
すれ違いざまに「あ、どうも」と会釈をして通り過ぎた

りりも無言で会釈をして
気が付くと神社の境内みたいなところにいて
LINEの着信音がなった

「ともだち?」とあのヒトが言った
友だちのゆんゆんだった
内容は覚えてないけど
りりが返信したのは

「今、神木くんとすれ違ったよ!ご挨拶してくれたよ」
そしたら、ゆんゆんがね
「それは、あたしが神木くんに挨拶はちゃんとしなさいって
 厳しく言っておいたからだよ」
って、謎の上から発言!
なんでだよ。と、今は思う

シーンが突然?切り替わって
ベッドの中であのヒトと並んで寝てた^^
ふたりで恋人繋ぎの手が嬉しかった
そのまま眠ったら
朝がきてしまって、現実に引き戻された><

で、
慌ただしくお支度して、お仕事に出かけた

夢の続きがみたいな♡

あ、そうそう、
神木くんは、特にファンというコトでもないんだよね
なぜ、出演してきたのかな^^
ギャラを払わねば

            にゃん♪

アバター
2021/12/05 23:14
てるっ!
久しぶりじゃーん^^
アバター
2021/12/05 11:21
いいね(^^)毎日楽しい夢見れたらいいね(^^)もしそうなったら俺ずっと寝てる(°▽°)
アバター
2021/12/03 23:08
今夜も、
しっぽにゃん♪、れすぽーる♪、ほあほあに
なでなでして行きますね。

おやすみ~。

     にゃん♪、にゃん♪、にゃん♪
アバター
2021/12/02 23:32
夢でイケメン君とデート出来ましたか。
今夜もゆっくり、楽しんでね。

おやすみ~。

      にゃん♪  にゃん♪
アバター
2021/12/01 23:28
今夜また、続きを見てくださいね。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.