Nicotto Town



ピンク


こんなピンク 実際には 出来ないけどね


似合ってるかなぁ~

アバター
2021/12/04 22:56
大っ嫌いなのよね 地震  まぁ好きな人は居ないでしょうけど
祖母が 関東大震災を経験してるので
話をしてくれたけど ユラユラ縁側が揺れたので
「わぁ~い ブランコだぁ~」って 喜んで 親に叱られたらしいwww
アバター
2021/12/04 22:53
こんばんは、そうなのね^^;こちらは揺れを感じなかったから、震源地が遠かったからかな(・・?

3でも怖いね(>_<)
アバター
2021/12/04 22:39
ムーやん
(´ー`*)ウンウン いいなぁ 綺麗だったでしょうね
私は仕事で車で走って 街路樹で 秋を感じます
アバター
2021/12/04 18:36
夕美さん、こんばんは。
今日、ダメもとでこの秋最後の紅葉を見に行ったら、
すごくきれいで感動しました。
12月まで紅葉が楽しめたなんて
すごくラッキーでしたよ。

この秋の思い出を、しっかりGETです。
夕美さんもステキな週末をね。
アバター
2021/12/04 16:07
結ちゃん

こっちは 3位だったと思う  でも 怖いね
アバター
2021/12/04 16:06
ムーやん

こっちは 3 位だったかも
安心して下さい ね
アバター
2021/12/03 21:41
こんばんは、可愛いよ~~

そちらも地震大きかったかな?

此方は何も感じませんでしたが(・・?
アバター
2021/12/03 17:45
夕美さん、こんばんは。
日本列島の身震い・・・怖いですね。
大丈夫でしたか?
ま、伝言くれてるんだから
一応安心してますよ。
アバター
2021/12/02 14:49
ムーやん

サンキュッ (v^-^v)♪
アバター
2021/12/02 14:49
メルモちゃん

コーデは コーデなくっちゃねww
アバター
2021/12/01 23:18
うんうん、似合ってますよ。
アバター
2021/12/01 23:10
ニコタだから着れても
リアでは着れない物も確かにありますからねぇw

お世辞抜きに似合ってますよ(*◕‿◠*)з
髪もピンクなのでぃぃコーデです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.