Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ε-(´∀`*)ホッ


この前の銀行のカードの件・・・

10日くらいかかるって言うし…最悪・・・通帳印鑑で・・・しかも関西

と、覚悟してましたが・・・今日、来たみたい。
でも、日中おらん!
前なら夜間窓口つかえたのに・・・コロナで時短。

ど~すっかな・・・



来週は、関西まいります。

アバター
2021/12/04 20:59
あ?窓口に取りに行くのかな?時短っていったい何時までなんだろうヾ(- -;)
アバター
2021/12/04 19:05
一難去ってまた一難だったんだ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2021/12/03 21:26
今度 なんなんタウンのおでん屋に行ってくる~

来週来阪か! じゃあ梅田第4ビルの宝くじ買わねばねw
か ローカルで 
近鉄布施駅の「恵比寿屋」「大黒」「大福」「福徳」と縁起のいい苗字の「福娘」さんから買うのもネタになる
アバター
2021/12/02 19:25
融通がイマイチですね~!

窓口受け取りはできるんですけどね。。
↑ って、営業時間かぁ~
アバター
2021/12/02 19:17
(о・。・о)ホホゥ...ジー殿関西方面のお仕事か(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
気を付けて(o・ェ´・o)ノシ)) イッテラッシャイッ!!フリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/12/02 19:07
いらはいいらはい!
よ〜おこし!

そなのよね。
時短営業されると
困ることって
ちょいちょいあるんですよね。

めげずに遊びにいらして〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.