Nicotto Town


く~よん♪


おやすみ( ^ω^)

ニコットおみくじ(2021-12-02の運勢)

おみくじ

いつも・いつも

ニコタの大好きなお友だちの
皆々様の温かい励ましにより、
く~よん♪は、生かされています<(_ _)>
心より、伏して感謝申し上げます☆(#^.^#)

本日も
素敵な一日となりますように・・・☆彡
おやすみなさい(^。^)y-.。o○素敵な夢を・・・♪

アバター
2021/12/04 19:43
大大吉のように本当にぃぃ事があると
ぃぃですねぇ?

ニコタを含めリアでも一期一会を
大事にしていきたいものですねぇ♪

皆~励まし励まされ生きているんだと思いますw
アバター
2021/12/02 21:12
ニコタは人との繋がりが強い場ですから^^
悩みや心配事って人に聞いてもらうと少し楽になる事もありますからね

今年も残り少なくなりましたが年末年始だけの2日間しか休みが無いかも><
サービス業の宿命です><
緊急事態宣言が懐かしく思えます〔笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.