Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 15

今日はここでしたw   4択 タブレット端末


今日は、晴れますが、雲の多い一日に成りそうです
そして寒い日に成りそうですね、
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 乗ると運が良くなる乗り物といえば何?

ヒント:「運が良い」を言い換えよう!

昨日の正解は
「ボタン(牡丹)」でした^^


今日は何の日

奴隷制度廃止国際デー
日本人宇宙飛行記念日
原子炉の日
日本アルゼンチン修好記念日
美人証明の日
ジョルテの日
ビフィズス菌の日
デーツの日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/02 21:04
お昼休みは屋内はポカポカなので眠くなります><
明日も暖かい1日かな・・・
でも、さすがに風は冷たいですね

今日の問題はヒントあってもわからず><
はねうまさんのカンニングにて耕運機と判明♪
さすがに耕運機は思い浮かばなかったです^^
アバター
2021/12/02 13:00
さむ、さむ、さむ、さむ~ぃわw
堪りませんわ!

こりゃまた記念日少ない日やね~

もう宇宙にでも行くかw
そりゃ無理!

Mでもないので、奴隷も嫌です。
美人証明とワクチン接種証明は、できれば欲しいなw

まずビフィズス菌増やすことから、始めるか…
腸内環境の改善やな。
がんばれ!俺の善玉菌www


とりあえず体温上げて、免疫力上昇目指そう!
もうちょい太らないとアカンな。
体脂肪率上げないと寒すぎる。

通院中の病院の体温測定器で、いつも35℃台は低いよね~


さてと~なぞなぞ行っとこかw

運が良くなると言えば、
今期のドラマ、「アンラッキーガール」ですねw
そんなこと起らんやろの連続!

お答えです。

アグリカルチャーの道具やな。

幸運だけに、「耕運機」でしょう。

国内自給率の低い日本には、大切な道具ですね。
最近は、ネットでの知識の共有化で
効率化が進んでるみたい。

これまで!
(@^^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.