Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ゲーム 4択 タブレット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

タブレット

アバター
2021/12/02 21:08
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

時々無性に甘いもの食べたくなりますよね(*^-^*)
身体だけじゃなく、頭 の疲労でも欲しくなりますよ。
お仕事お疲れ様です。

カルディの緑の袋って・・ラグノオポロショコラかな?
あれ大好き常備してます♬
あとねオレンジピールダークチョコレートも大好き^^

ブログ拝見しました(=゚ω゚)ノ
胃が完全に北海道爆食ツアー仕様になってるね( ^^) _旦~~

夕飯? たこ焼きに甘酒
おやつじゃない?後でお腹へりそう。。
アバター
2021/12/02 20:42
こんばんわ~
焼肉ブログのお肉!すごい量だw
あれを完食したんだよね~さすがです^^
蓋付の丼も素敵だよね~なんでも美味しく食べれそうだわ♪

さっきまで光熱費とかの書類をやってたんだけど・・・
頭がパニクって・・・投げ出しちゃいましたw
もう。。。さっぱり!わからないわぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
何か、やる事がいっぱいで・・・ふぅw
明日、また頑張ろう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.