Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月イベント1

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


モンブランはお好きですか?
正直、子供の頃はあんまり…でした。
しかし大人舌になったのか、
知らぬ間に好物と化しておりまして。

チョコは昔から別格。
某店のチョコムースが大好きで。
ただ、よく行っていた支店がなくなって、
本店はちょっと遠いので
もう随分長いこと口にしていません。

撮影のため、バレンタイン用にチョコを作った折、
欲張って大きめマグにチョコムースを自作しました。
ケーキじゃないから土台もなし。
手順も簡単で失敗もしない。
ただ…濃厚すぎてさすがに胸焼けしました。
適量って大事だとじみじみ実感しました。



コーデは珍しく揃いアイテムで。
実はこのグレイは3点セットで所持しておりまして。
ジャケットを加えることで使ってみました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.