Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく風邪が抜けたかな

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ペット海浜公園 3

ずいぶんしつこい風邪でした。

微熱だけど体のだるさが続くから大事をとっていたんだけど
この時期、コロナの新株が流行の兆しと聞くと、
まさか?ちがうよね??と疑心暗鬼になるのもしかたがないことでしてww
海外は無論、人出が多い駅前にさえもご無沙汰しているんだから、まさか、まさかですが
コロナも一段落したからという気のゆるみを直撃した新株の流行です。

アバター
2021/12/03 05:43
しぃさま
栄養をもっととったほうがいいのかも。
プリンはおいしかったけどゼリーははずれでした(ちがう?w
私の新記録、夜7時半に眠って朝5時起き!!
やっぱりこれっておかしいですよね。
アバター
2021/12/03 05:41
みうさま
インフルエンザの予防注射もしてあるし、マンション一階に新聞をとりに行くときもマスクは忘れないし、
我が家に出入りする方には、手洗いもしくは消毒を強制(?)してるわよ。
でも、でも・・・かかるのねぇ~~~
アバター
2021/12/02 23:43
風っぽいなと思うと
ほんとに風邪かとおもっちゃいますよね・・・・
油断禁物でがんばりましょう~!治りかけ注意でお大事に~
アバター
2021/12/02 21:13
風邪も新型コロナも同じウイルスなんですよ。
風邪をひいたということは、どこかからウイルスを貰って来たということ。
それがたまたま旧型だっただけ。
新株も確実に広がっているはずですから(気付いた時にはすでに手遅れ)
より一層、気を引き締めて予防してくださいね!
アバター
2021/12/02 09:10
めいさま
ネットで知り合ったグループでカラオケを年に二回集まって遊んでいたんです。
で、コロナだからって、もちろんやめていました。
毎日ラインでお早うって言いあう人、それにはめったに参加しないけど、カラオケっていうと飛んでくる人たち、和気あいあいとした仲間でね。
コロナがおさまったので新春カラオケはいかがって声が上がったんですが・・・、
どうなりますことか。。。
女性数人がつどって、新宿御苑でお花見という催しもしてたんですよ。メンバーの一人のお母様の車椅子を囲んでね♪
それもとりやめています。
アバター
2021/12/02 08:06
☆だいしょうじさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

本当に長引きましたね。
でも、やっとよくなったようでよかったです。
確かにあまりに長引くともしかしてって疑いますよね。

そうそう、感染者数が減少してだんだん収束に近づいてきたと思ったら、
新変異株の登場!
まだ2名の感染だけなので、このまま何とか食い止めて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.