Nicotto Town


黒猫の本棚。


12月にゃんコーデ

にゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:23

サークルのにゃんコーデの日ってことで、コーデ広場に投稿しました。

猫アイテムあんまり持ってないな〜とか思いつつ。

アバター
2021/12/02 19:42
nekoyamaさん
小説書きたいけど自信ないので、小説の感想を書いてますw
よく言いますよね~、猫が邪魔をするって。

色んな猫がいますよね~。感心します。

きっとお迎えできましたよ。そう祈っています。
アバター
2021/12/02 19:26
書き物なんでしょうね〜小説かな、短歌かな、
机に向かってると、ねこたちが机に乗ってくるのはふつーみたいですね〜

NHKの 猫も杓子も っていう番組をみたり、
BSから最近地デジで放映するよーになった、世界猫歩き とかー
いろんな性格の猫がいるなぁ〜とながめてます。

養老先生ん家のまるちゃんが亡くなった後、
他の猫さんお迎えできたのかなぁ…とか、気にかかってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.