Nicotto Town



アンジェリークルトゥール(え


今更ですが、乙女ゲーム好きです。

最近、アンジェリークルトゥールを購入できたのでプレイしています。

ルミナイズの方はSwitch持っていないので、できません(・_・;)

この歳ですが、昔から好きだったものは変わらないという話しです。。。

ごめんね、自己満足な内容で

アバター
2021/12/13 18:19
こんばんは
さや。さん、コメントにお返事 下さり、ありがとうございます!
うちは、テレビゲームはやってなくて、ソフトのみ揃えています。
テレビが父の録画用と化しているので使いづらいのも理由です。

金色のコルダは3から理事長がいました。
ファンが多かったので攻略できるキャラクターにしたという雰囲気でした。

ときメモは難しいですよね~
誰にも黒歴史、ありますよね・・・

遙かの八葉抄は私の持っているのは、PSPだったと思います。
ちょっとプレイして攻略なしでは無理と判断しました。

アンジェリークのデュエットですね!
今度かってみます!
TSUTAYAのぞいてなかったらネットで購入します。

長くなりましたが、コメントいただけて感謝、感激です!
また機会があったらお話ししましょう!
アバター
2021/12/13 16:02
>紅蓮姫さん
こんにちは^^
お返事遅くなり申しわけありません<(_ _)>

こちらは数年前に初期のPS3を購入してPS1とPS2のゲームができます。
なので、以前購入したPSゲームが多いです。
最近PSPとPSVITAを購入しましたが、ソフトはまだあまり購入していません^^;

金色のコルダに理事長いましたか?
ときメモではいましたがw

ときメモは攻略本見ずに普通にプレイしたらそのまま普通の学園生活だったという黒歴史が。

遥かの八葉沙はPS2の方です。

なんかPS2で出ているゲームは揃えてしまったため、買い直すのももったいたくてそのままプレイしています。

アンジェリークはDSでデュエット出ているのでDSお持ちなら是非w
(私は軽く推し様をPSソフトの方で攻略)

ルビーパーティーさんの作品いいですよね!
昔から好きですw

とりあえず、今日のメンテ中にはアンジェリークルトゥールをプレイしたり家事していました(^_^)b
アバター
2021/12/06 17:35
こんばんは
訪問してくださり、感謝です!
返事もいただけて嬉しい限りです!

金色のコルダはまだやってないのですが、
PS VITA版を購入して少しやりました。
推しは理事長なので最後にしています。

アンジェリークはやってみたい作品なんですが、
古い機種を持ってなくて泣く泣く諦めてます。
マンガではまりました。

ときメモは服がなくて服を買うためにいろいろしていたら、
イベント当日をすぎていたという黒歴史があります・・・

遙かの八葉抄はやはりちょっとずつやろうと考えてます。
ちょっとずつがむいてるみたいです。

私は音ゲーが苦手なのでスターライトオーケストラはどうしようか考え中です。

ルビーパーティーさんの作品 素敵ですよね!
私もちょっとずつやっていくつもりです。
こちらも長々と失礼いたしました。
アバター
2021/12/05 21:04
初めまして。
アンジェリークはプレステ2のはだいたいプレイしましたね。軽くですが。
遥かは実は発売されてから少々やっていたのですがハマりそうで(アンジェリークにお金使ってたので)、封印しました。
遙かは八葉沙をぼちぼちプレイしています。
遙かは順番にやっていくつもりです。
あと、金色のコルダの1を少々プレイしています。
基本的にルビーパーティーさんの作品は好きです。
ときめきメモリアルガールズサイド1も軽くプレイすみです。
最近は、スマホゲームではシャイニングニキ、スターライトオーケストラをのんびりプレイしてます。
ルビーパーティーさんの作品は攻略していきたいのですが、スチルが古いと辛いのでわざと最初から順番に攻略していく予定です。
長くなり申し訳ありませんm(__)m
アバター
2021/12/05 19:54
初めまして。
アンジェリークはプレイしてないのですが、
遙かなる時空のなかでをやったことがあります。
3,7をプレイ済みです。
よければプレイした乙女ゲームの情報を教えてくれませんか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.