Nicotto Town



良い感じだ


音波振動歯ブラシとかいうのを買った。


オムロンので2980円だった。

電器屋とホームセンターでは売ってなくて、カワチ薬品とドラッグストアのコスモスにあった。

本当はコスモスの方が安かったんだけど、カワチには数量限定で買えブラシ付きだったので良かった。

とは言っても、全体にコスモスの方が安いからカワチはきついだろうなと思う。


実は先々月に失敗したと思った株の売買が上手く転んでくれて結構な儲けになったんだよね。

で、早々に今月分の目標額を稼げたのでちょっと贅沢をした。

まぁ、車の修理費もあってちょっと無理したからでもあるんだけど、結果オーライということで。

不謹慎ながら、オミクロン株のおかげで株価が動いてくれたのも一因ではある。

俺のやり方だと、株価は上がろうと下がろうと大した問題では無くて・・・

動いてくれたら、なんとかできる・・・というかできてる・・・多分・・・

アバター
2021/12/05 15:49
ハハ・・・^^;
うまいこと生活できそうだしね~w
アバター
2021/12/04 18:35
菌株と金株とか・・・うまいことかけましたな~。
アバター
2021/12/03 19:44
ありがとう。
こんな調子が続いてくれたら何も言う事無いんだけどね。
でも、車の修理費がちょっとかかっちゃうな~
アバター
2021/12/03 10:07
失敗したと思ったのが、上手く転んで
何よりです(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.