Nicotto Town



12月ですねぇପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


クリスマスツリー飾らなきゃです(・∀・;)

子供の頃は背が低いからてっぺんのお星様がSET出来なくて悔しかったなぁ・・・
そんなことを思い出します(* ´艸`*)
1度でいいから直径23cmのおっきいケーキをワンホール食べてみたいw
たぶん食べられないだろうなぁ・・・

アバター
2022/03/28 23:31
Crazyさん✿
何故にクリスマスの記事?(* ´艸`*)あはっ
アバター
2022/03/26 11:50
Юヽ(-ω-*)おじゃまします
アバター
2021/12/31 23:53
みさちゃさーん、明日から稼いで来るので応援よろしくお願いしま~す。
アバター
2021/12/31 09:55
おはようございます^^みさちゃさん(*^^)v
いつもありがとうございます<m(__)m>

大晦日になりました。
いよいよ新年ですね。
年越し寒波も来るようで、
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今年は大変お世話になりました。感謝申し上げます<m(__)m>
来年も何卒宜しくお願い致します。
明るく楽しく元気よく、
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2021/12/30 23:57
今年は色々有難う御座いました。
良いお年を(^o^)
アバター
2021/12/30 19:06
こんばんは^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

後一日、がんばんべぇ~~w
明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理とブリ取りに行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/27 23:04
こんばんは、わぁ~~みさちゃん、凄い~~凄い~~

頑張ってね^^でも無理はしないでね。寒いから^^
アバター
2021/12/25 18:51
こんばんは^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お陰様で今さっきイベ、達成しました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/24 22:37
こんばんは、そうですね~~こちらは先ほどから雨が降っていますよ^^;

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

素敵なイブを過ごしてくださいね。
アバター
2021/12/23 00:33
し~ちゃん✿
湿気は多分足りてる?ような・・・?(・∀・;)
結露がやだくて加湿器使ってないのもいけないかな・・・
飴ちゃんなめてるけどお友達から喉も温めてってアドバイスいただいたので
夜中にネックウォーマー引っ張り出して来ました(* ´艸`*)
もこもこ暖かいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/23 00:31
結さん✿
お天気は☂☁ですが気温は少し良かったみたいです✿
X'mas寒波に備えて頑張らないとですね(・∀・;)
アバター
2021/12/22 19:02
みさちゃ 湿気は足りてるん?
バスタオルを緩めに絞って ハンガーでつっとけば
すこしは 喉が楽になるかも^^

しっかり治そうね~(=^・^=)
アバター
2021/12/22 18:03
こんばんは、いえいえ、今日は不愛想に速攻巡回していたからすいません^^;

今日はお天気が良かったから少しは暖かかったかな?
アバター
2021/12/21 23:53
ほっしゃんしゃん✿
こちら今日は雨でした☂週末はX'mas寒波らしい・・・
あまり降らないでほしいですね・・・(ノД`)
また寒くなりそうなので暖かくしてお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/21 23:52
結さん✿
今日はこちら雨でした☂
週末は寒波らしいので雪が沢山降らないといいなぁ(ノД`)
ケーキのホール食いは夢だけど、きっと食べきれないでしょうねw(・∀・;)
今年も作るので自分専用の小さいのを別に作ろうかな(* ´艸`*)
アバター
2021/12/21 00:07
こんばんは、若い時はそれがしてみたくて

デコを買ってきて母と食べましたね^^;

懐かしい~~~
アバター
2021/12/19 23:22
こんばんは、いえいえ、急激に寒くなりましたもんね^^;

風邪をひかないでくださいね^^
アバター
2021/12/18 00:26
こんばんは、どうやら明日はこちらも雪が降るようです^^;

みさちゃんも暖かくしてお出かけしてね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/17 07:36
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
昨夜から雨降ってます。
今日午前中には止む予定ですがね^^
最近、雨降っても夜中のパターン多い気がしますが・・・。

やっと花金でおますw
待ち遠しい、休日が来るよ^^
さあ、今日も張り切ってお仕事お仕事w

本日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/16 23:20
こんばんは、イベント楽しみましょうね~~

年賀状ですか~我が家も娘がPCで裏表印刷してくれますが

添え書きは手書きでしていますよ^^
アバター
2021/12/16 23:15
ほっしゃんしゃん✿
京都は何ヶ月単位じゃないと回れないくらい良い所ばっかりですよね(* ´艸`*)
前回って言っても何年も前だけど10月だったので紅葉にはまだまだ早すぎました(ノД`)
ほっしゃんしゃんのお陰で色んな所が見られて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/12/16 23:12
結さん✿
年賀状書き始めて途中で眠くなっちゃった(・∀・;)
前はPCでやってたんですが、結局印刷したはがきで味気ないので宛名だけは書いてます✿
アバター
2021/12/14 06:12
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

昨日はメンテとは知らんかった(~_~;)
師走の忙しさ、半端ない(~_~;)
暫く訪問無理かもm(__)m
お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/11 19:10
こんばんは、年賀状と格闘してたかな?

我が家はギリギリに娘が作ってくれるので

楽ちんだけれど、夫が現役じゃないので

随分少なくなりましたよ^^;
アバター
2021/12/09 07:09
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き有難うございましたm(__)m
毎回、写真多めに貼り付けて行った気分になっていただければ幸いです。

笑って、笑って一日を過ごしましょう^^
忙しいけど、心に余裕を持って・・・。
焦りは禁物ですよw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/09 00:48
こんばんは、我が家はお重に詰めますが、魚介類の買い出しやすき焼き用のお肉を

いつもより上肉にするので、諭吉さんが^^;。。。。
アバター
2021/12/08 23:30
結さん✿
クリスマスのあとは年末年始で豪華なお料理続きますね(・∀・;)
家はおせち料理はお重に詰めた物はしないのですが諭吉が飛んで行きますw
羽根も生えてないくせに!(* ´艸`*)
アバター
2021/12/08 23:27
ほっしゃんしゃん✿
こちらは雨ばっかりでやっと明日晴れるみたいです☀
暖かくしておやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/08 23:25
華麗なる人生さん✿
一番幸せな頃かも知れませんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
アバター
2021/12/08 01:01
う~~ん、我が家は年々しっそになってきてるかも?

義母も義妹ももういないですし3人ですから^^;

今年も恒例なのは娘の友人を招いてクリスマスをするので

私たちよりそちらのお料理のほうが豪華かも?

夫婦だけだとなかなかもうそこまでこったものは作りませんから^^;

アバター
2021/12/07 12:17
こんにちは、こちらこそいつもありがとうさんです~~

どんどん暮れが迫ってくるぅ~~~~

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/12/07 07:19
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日は久々の雨だよんw
ちと鬱陶しいなw
慌ただしい師走、お体に気をつけて。

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/06 07:35
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

あちゃ~、時間無くなった(◎_◎;)

今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/04 14:12
思い出は懐かしいですね~
アバター
2021/12/03 22:52
こんばんは、私は父がクリスチャンじゃないからと

クリスマスケーキを凸で食べたことが無くて、就職して

初めてのクリスマスは母とケーキを買って食べました

懐かしいです^^
アバター
2021/12/03 19:23
ほっしゃんしゃん✿
こちらこそいつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

12月に入ると気ぜわしいですよね・・・(・∀・;)
年賀状はいつも25日ギリギリになっちゃうので今年は早めに頑張るぞぉお(๑•̀д•́๑)キリッ

京都の紅葉はまだ見られますか?
前に10月に行ったら全然だったので紅葉の綺麗な時に行ってみたいです(* ´艸`*)

ほっしゃんしゃんも暖かくして良い週末をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/12/03 07:10
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
年末の慌ただしい時期になりましたね(^▽^;)
あれこれとやる事いっぱい。
年賀状も作らなければ・・・。

やっと明日からお休み^^
晩秋の京都でも、行ってこようかなw
忙しいけど、息抜きに遊びも大切やね(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
気持ちのいい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.