Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw  4択 コーラ


今日も、良いお天気ですね^^
ただ、朝晩の冷え込みがきつく成りますね^^;
日中との気温差が凄いことに成ってます^^;
ご自愛くださいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q トラがある動物の前にいると、
  精神的外傷をうけてしまう。その動物とは?

ヒント:精神的外傷を言い換えると

昨日の正解は
「耕運機」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際障害者デー
カレンダーの日
奇術の日
妻の日
プレママの日
プレイステーションの日
ひっつみの日
みかんの日
個人タクシーの日
着うたの日
ヒルズダイエットの日
わらべうた保育の日
「暮らしに除菌を」の日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
障害者週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/03 18:52
ひっつみの日。
岩手かその辺の郷土料理ですね。食べたことないけど。見た目すいとんかも。
いっつみー(逸見正孝)ではないですよ。
そんなこと言ったら、はねうまさんみたいになりますねw

今日のクイズは「うま」ですね!!
アバター
2021/12/03 16:39
個人的には、体を動かすには今日みたいな湿度が低い方が快適です^^
ただ冬場は湿度が低すぎて乾燥肌に><

なぜか今日はトラだけでピーンときました^^
年の1度あるか無いかの確率かも(笑)
今日は、はねうまさん他力本願を使わずに済みました\(^o^)/
トラウマです^^
アバター
2021/12/03 12:38
めだかの~きょうだいが~川の中~♪
わらべですw

わっ!なにすんねん!
俺にファブリーズすなー!
バイキンマンちゃうわw

カレンダーも、そろそろ来年の必要やな。
やっぱ書き込みできるタイプが、ええな~~

スマホにスケジュール入れといても
かまへんねんけど、
スマホに依存してないので、放置しがちで、予定見ませんw

忘れて外出しても、気にならない…
ラインの返事が遅くて、よく叱られます。

それにしてもミカンは、美味いな~
最近は、和歌山剥き言うのが人気みたいやけど
自己流で剥きます、

着うたはハズぃので、いらんな。
人前で、着うた鳴ったら照れちゃうので
ほぼマナーモードですw


ほいほい、なぞなぞでも、こなしましょうか。

え~なになに~
PTSD問題なのねw

精神的ストレス障害ね~

なるほど…
簡単です。

バカーーー!
馬鹿って、俺か?

それも言うなら、虎オオカミ?

トラウマだから、「ウマ」ですな。

はねうまでしたw
でけたw

(^_^)/~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.