Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/3 ペットゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ゲーム広場 5

寿司の食べ方で、主にブラジルで普通にやってる

ケチャップをつけて食べるってのが、ほかの外国人から見ても
「ありえない!」派と「いいね!」派にわかれるらしい。

そう言えばハワイだったか天ぷらにケチャップつけてたな。
日本食の店のテーブルにケチャップが常備してあって
好きなものにかけれるんだけど、みんなほぼなんにでもかけてた。
天ぷらには合いそう(゚д゚)(。_。)ウン
まー日本の醬油みたいなもんなのかな。
生魚にケチャップはあうのか?と思ったけど、
食べてる人がおいしければいいでっす(ΦωΦ)

アバター
2021/12/04 00:46
>いっしー60
外国人から見たら「日本人はなんにでも醤油かける」とか思ってそうですからなー
イタリア人が「日本ではパスタにケチャップ混ぜてる!信じられん!」
と言ってるのと同じかも(˘ω˘)
アバター
2021/12/04 00:41
>レビーソ
揚げ物系はわりとケチャップいけそう。
フリッターは天ぷらのふわっとしたバージョンだけどケチャップ合うしなー
回転寿司でたまにある、サーモンにマヨつけた炙りとかは好き。
ケチャップはつける気しないけども(˘ω˘)
アバター
2021/12/04 00:23
こんばんは。
他の国にはその国なりの味とか食べ方があるのでしょうね。
日本人はやらないでしょうけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/03 03:02
いいね!とは思わんけど、本人が旨いと思う好きなもんつけて食えばいいですわな。
俺は無駄に甘酸っぱそうだからそんなん食べたくないけども…

日本の、名前に"和風なんとか"って付く食べもんとか同じようなもんなんでしょな。
フリッターにケチャップつけたりもするから天ぷらも物によっては合いそう。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.