Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

4択は コーラです

アバター
2021/12/04 13:09
いつもいつも素敵なお品物を、本当にありがとうございます<(_ _)>深々!!!
茶碗蒸し大好物で~テンション高くなっております♥ヾ(≧▽≦)ノ♥ヾ(≧▽≦)ノ
本当にいつも~~頂いてばかり。。。ありがたすぎます(ノД`)・゜・。嬉し泣き!!
有難く頂戴致します<m(__)m><m(__)m><m(__)m>ははあ~~!!
アバター
2021/12/03 21:33
こんばんは☆
いつもありがとうございます!
今日は温かそうで冬らしい可愛いコーデですね♪
八宝菜も美味しそう~(*^^*)
アバター
2021/12/03 19:19
こんばんは^^
ジュリエンヌさん

わああいw
今月で2周年の方多いですね。。

八宝菜美味しいですよね。
食べたくなりました><
アバター
2021/12/03 18:11
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/12/03 17:29
ジュリ姫^^想像より新作もかわいいですね・・また楽しみかもです(^_^;)
アバター
2021/12/03 17:00
こんにちは~^^ジュリちゃん今日は、可愛い感じですね。(´ー`*)ウンウン
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/12/03 16:44
こんばんは。
ジュリ姫お疲れさまです。
久しぶりの連休よかったですね。
気温も下がって・・いろいろ気をつけて過ごさなければですが 
よい連休になればいいね。
今日もかわいいコーデをありがとうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.