Nicotto Town



こんな早朝ですがw


おはようございます(*^_^*)


普段と違ってふと目が覚めてしましました。。。

そのまま寝れそうになかったので、キラキラ&4択をw

やっぱり朝は寒いですねーw

みなさんは今日の目覚めはいかがでしたか?

私はもう一度お布団に入ってみます←

よい一日をw

アバター
2021/12/03 22:08
>南蓮子さん
うんうん。
昼間寝ちゃったよー
今もちょっと頭がボーとするw
アバター
2021/12/03 22:07
>夏さん

うんうん。
中途覚醒みたいなもんです。
お腹空いたので、台所に行ったのが運のつき笑
アバター
2021/12/03 18:05
3時頃だとそうなるますよね~、流石に速いです
アバター
2021/12/03 17:42
こんばんは♪

中途覚醒みたいにパチって目が覚める事ありますよね

今週も終わりましたねお疲れ様です。
アバター
2021/12/03 14:45
> 結局起床時間までお布団でスマホかまっていました(ーー;)
夫が家をでてから、家事最低限すませて寝ましたV
アバター
2021/12/03 07:46
その時間では寝ますよねー
寝過ごしませんでしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.