Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1473)人形 

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
カリ カリ パク! パク! ごっくん!
「陽気なジンジャーくんは美味しいな~~
 プリンさんに感謝しないとᵔᴥᵔ」
カリ カリ パク! パク! ごっくん!
「Toshiが来る時間だな・・・・・」
(食べるのをやめクッキーを見つめるbono)

「お~~ 再生はバッチリだ!」
「bono、おはよう!
 ジンジャーの香りがするけど・・・・」
「あ~~ 残念だったね。
 最後の1枚を食べちゃった。
 Toshiが来るとは思わなかったんだ」
「毎朝、来てるけど・・・・・・
 可愛いお人形のお披露目か」

「うん! ジンジャーくんは・・・・
 すごく恥ずかしがり屋で人見知りなんだ」
「ただの人形じゃなさそうだ」
(素早くbonoに近づくToshi)
「やっぱり!クッキーの人形だ!」
「bonoは気づかなかったな・・・・」
「口の周りにクッキーの粉がついてるよ」
「え!」
(あわてて口をぬぐうbono)


(コ〜ラ)ゲ〜ム ペット

アバター
2021/12/04 04:32
bonoは優しいお友達の助けでPアイテムでタウンイベに参加してるんだ。
可愛いパンダさんでご機嫌だね♡
アバター
2021/12/04 01:17
こんばんは(*^^*)
ジンジャーくん食べてる…!
でも再生している…?!
ニコタの不思議なお菓子ですね(*^^*)
アバター
2021/12/04 00:55
大きな人形・・・クッキーだったのですね。♪
アバター
2021/12/03 23:07
食べても再生するって、ニコのアイテムは不思議ですね(*´∇`*)
ジンジャークッキー、食べると体が温まるので冬のおやつにイイですね♪
明日、作ろうかなぁ…(((uдu*)ゥンゥン

地震があったりして落ち着きませんが、
暖かくして良い週末を過ごしてくださいネ♡
アバター
2021/12/03 22:53
今晩は✨
Toshiさんは何でもお見通しなのね(^_-)-☆
此方でも珍しく地震が有った様なんですが全然気づかず友からのラインで何時?てな感じでした♫
アバター
2021/12/03 22:09
おめでとう御座います。

雨と地震に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/03 21:28
こんばんは☆
とても可愛いジンジャー君です。
食べるの勿体ないけどニコならは再生するから良いですね(´∀`*)
分からないかと思ったらToshiさんには食べた事気付かれちゃいましたね~
アバター
2021/12/03 21:27
麻婆豆腐は大好きな料理のひとつです。
今日はシャトルシェフで豆腐チゲを作りました。
辛くて美味しかったです。
アバター
2021/12/03 21:26
大きくて可愛いジンジャーくんクッキーですね(*^^*)
再生するからToshiさんにも少しだけ分けてあげて
下さいね☆
アバター
2021/12/03 21:00
bonoちゃん 大きいジンジャーくん クッキーなんだね
一枚でおなか一杯になりそうだね
アバター
2021/12/03 20:11
美味しそうでいいな~
アバター
2021/12/03 20:02
でっかいクッキーですねΣ(゚Д゚)
ぜひtoshiさんと仲良くはんぶんこして食べてくださいませ~
アバター
2021/12/03 19:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に日本沈没を観に行くんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/12/03 18:01
Toshiさんにはごまかしがきかないですねw。仕方がないから分けてあげてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/03 17:54
かわいいクッキーのお人形はプレゼントなんですね。
かわいいですね。
アバター
2021/12/03 17:40
麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜〜

風が強くて冷たいんだ。
Toshiの家でTVを楽しんでお泊まりなんだ。
風と寒さは危険だからね・・・

今夜は録画の日本沈没なんだ・・・
アバター
2021/12/03 16:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クッキー美味しいよね
今なら温かい飲み物と一緒に・・
アバター
2021/12/03 16:13
こんにちは♪
クリスマスらしいアイテムですね~再生するとは便利です^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/03 15:41
今日はリアが忙しかったからbonoはこれからタウンでリラックマなんだ。
ニコ店訪問も終わったからね♡

今夜は麻婆豆腐なんだ。
寒いから美味しいと思うな〜〜
アバター
2021/12/03 15:33
大きいジンジャーくんクッキー!
再生するなら無限食べできますね(*^_^*)
二人で♪
アバター
2021/12/03 14:26
ジンジャーくん可愛いから
食べるのが可哀そうな気もするけど
ニコのお菓子は再生するから大丈夫なのかな♪
アバター
2021/12/03 14:12
ジンジャーくんたべちゃったのねw^^
おカオついてるとどこからたべようかと迷います~ww

ふふっ♪お口にクーーキーたべた粉ついててかわいい♪
アバター
2021/12/03 12:45
すごく風が強くて冷たいんだ〜〜

bonoは可愛いコ〜デでご機嫌なんだ。
やっぱり可愛いおもちは手放せなくなっちゃった〜〜
アバター
2021/12/03 10:01
ジンジャー君美味しそうですね!
恥ずかしがり屋なんだww
私も人形コーデだからジンジャー君とお友達になれるかな?w
アバター
2021/12/03 09:29
食べたのを隠しても、やっぱりToshiさんにはバレるのね^^;
アバター
2021/12/03 08:32
おはようございます♪
食べてたこと、バレちゃったんですね…
ニコのお菓子は再生するんだね。
無限に食べれるねw
アバター
2021/12/03 07:59
あら~
可愛いジンジャークッキーね~
早速食べ始めたけどToshiさんが來る頃だからやめたのね☆
ニコのお菓子はすぐ再生するから黙って居ればクッキーだとバレないかと!
でも、ジンジャーの香りがするし
何よりbonoさま口のまわりにクッキーが~~♬♡
アバター
2021/12/03 07:54
あわててジンジャーくんの血を拭ったのかしらんwwwギャッハハハw
アバター
2021/12/03 07:37
bonoさん、バレてますね・・。
ジンジャークッキー美味しいですよね。
お二人で仲良く楽しんでください。
アバター
2021/12/03 05:24
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

Toshiさんに、ばれちゃったんですね~。

リアで先日よく見ずに、暖かそうな部屋着を買って来たら何とフードに猫耳がついていました。
私も暖房使わずに、ぬくぬく部屋着を着て頑張って家での仕事してますよ。

今月はリアに仕事が、一番忙しい月なんです。ずっと座って、PC使用して仕事をしているので腰が痛くて仕方ないです( ;∀;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.