Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

4択→「コーラ」



ゲーム広場→左、工事ゲート右上角


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑色のひさし

アバター
2021/12/03 23:22
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そうなのよ。ちょっと続いてて怖いの(◎_◎;)
大地震が来ないように願うばかりだね。
アバター
2021/12/03 23:21
ノエルねぇ♪やほ~
花金wお疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

地震怖いよね(◎_◎;)
東北大震災?この間の、東日本大震災?
被災地化したの?ノエルねぇの家!!大変だったね(>_<)
もう、東日本大震災で懲りたよね。怖かったもん。
長いし、余震は続くしね。
大地震が起きないように、みんなで祈ろう(*・д人)オネガイ
アバター
2021/12/03 19:25
このごろ地震がおおいのはいやですね~~
ほんとに何もないように願うだけです。。
アバター
2021/12/03 15:30
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v

地震、コワイわぁ~!:;(∩´﹏`∩);:
東北大震災で唯一被災地化した我が家なので、地震はマジで恐ろしいッス!(;´Д`A ```
なので、大地震が起きないよう、とりま、皆で祈ろうぞよぞよ~!(((uдu*)ゥンゥン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.