Nicotto Town



いやー・・・

仕事が忙しくて、ニコタの存在自体を忘却していました。


なんか、朝仕事を始めて、夜の19時くらいまで、ほぼ隙間時間なしで打ち合わせが続いて(食事どころではなく、トイレも走って行って帰ってくる)、数分の隙間時間に家族の食事の準備を細切れにやったり、資料をみたりせずとも何とかなる打ち合わせをしながら、洗濯したり犬の散歩したりで何とか乗り切り、夜はダッシュでプールに行って帰って来て、翌日の朝ごはんや子どもの弁当や、その他の家事を終えて、やっと夜中から自分の仕事を始めて、終わると下手するとスズメが鳴いてたりして。。。

という状況が一月ほど続いておりますが、土日も祝日もずっと仕事なので、だいぶ30代のころの状態にww

いちばん困るのは、既婚率の低い会社なのですが、その辺の方々が時間とお金は全部自分の自由という独身生活前提で予定を組もうとするので、こちらはあなたが想像もしたことのない生活をしていますと伝えても、全く理解できないのが面倒ですね。まあ分からなければ仕方がないので、対応できない(というか対応に値しないものは)勝手にどうぞと切り捨ててますが。
いや、もっと困るのは、来週末は水泳の大会だというのに、全然練習時間が取れていないことかな~

とうことで、次の打ち合わせまで24分となりましたので(ちょっと時間ある(*‘∀‘)、準備に入りますので、さようなら(昨日のうちに自分たちの昼ご飯も作っておいてよかった)。

見苦しい忙しい自慢で失礼いたしましたw

アバター
2021/12/03 14:13
もう50ですからね。。。
アバター
2021/12/03 14:13
いや、寝るの大好きです。睡眠時間の短縮は、慣れと気合しかありませんよ。もう365日24時間体制の仕事の仕方は基本的にしていないので、慣れはすでに失われていて、いまは気合だけです。朝はキツイですよ。気合いで無理やり体を動かして、強制的にエンジンかけているのですが、結構具合悪い時とかもあります。もっとも、前夜にヤケクソで酒を飲んでいるのがマズいのではないかと言う噂もw
アバター
2021/12/03 13:20
生活スタイルが違う同士だと、ちょっとずつ「常識」にズレがありますよね。

おつかれさま^^

もえーんさんって睡眠をあまりとらなくても大丈夫な人なんだろうねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.