Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


先輩の金で食べる肉はうまい

焼肉奢ってもらいました。


合格祝いだよって、言ってもらいました。
普段ストレス貯めてるんだろうな~っていう話から、何気ない雑談まで楽しくすごして、美味しい肉を食べ、黒霧島を飲み、最高。

コロナ前は飲み会いや~~て思ってたけど、やってみて分かる。
これのみが嫌なんじゃなくて、来る人が嫌だったんだな、自分。て
今めちゃくちゃはやく職場のみんなと飲めるようになってほしいなって思っている自分がいる。
びっくり。

今の職場まじ天国なので移動したくないですアピールをがんがんにして帰ってきました。

アバター
2021/12/04 20:48
勘違いすまんなwwww
さすがに青、リアルで使いこなせなかったわwww

いやいや!リプくれるならよいよ!
それすらないもんww何のために繋がってるのかわかんなくなってきたのよね笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.