Nicotto Town



期限切れ間近のガチャチケ・・・


色ニコガチャの一枚が今月で期限が切れるので


ガチャを回したところ、この着物が当たりました~♬

前に回したときに当たったアイテムとダブらず

よかったです~(^^♪

アバター
2021/12/04 00:23
まあちゃん、こんばんは~^^
はい♬ヨカッタです♬
あらら。まあちゃんはダブリが出てしまったんですね
でもそういうことありますよね!
今度また黒ニコガチャ連動イベント始まるので楽しみですね~(*^▽^*)
アバター
2021/12/04 00:20
紫桜さん、こんばんは~^^w
はい♬着物が当たってヨカッタです☆
コラボガチャ連動イベントがあって
色ニコガチャ連動イベントが無かったので念のため期限見てみたら
今月切れるチケットが一枚あったので慌てて回しましたよ^^;
いえいえ^^私もよく他人の日記みて思い出すことあるのでヨカッタです~(*^-^*)
アバター
2021/12/03 23:54
こんばんは。
良かったですね。
私も回したけど、持っているアイテムでがっかりしました。
アバター
2021/12/03 23:51
こんばんは^^
可愛いお着物が当たってよかったですね(#^^#)♫
( ゚д゚)ハッ!そういえばガチャチケの期限の確認してませんでした;;
前に一度期限切れになって勿体ないことしちゃったので今度は忘れない様に
しなくてはです^^;
かなさんのおかげで思い出すことができました~!ありがとうございます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.