Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

4択は お菓子です

アバター
2021/12/05 23:17
こんばんは☆
夜分遅くにすいません(*_ _)人気がつくのが遅くて…
たくさん素敵なお品の数々!!!
本当にいつもありがとうございます!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい泣きです!!!
本当に沢山頂き誠に誠にありがとうございます!!!<(_ _*)> <(_ _*)> 深々
アバター
2021/12/04 23:19
   休憩時に どーぞ
 https://www.youtube.com/watch?v=9aMFozC_vlI

https://www.youtube.com/watch?v=c6kRVxzblTY

https://www.youtube.com/watch?v=plZCXugUDp0

https://www.youtube.com/watch?v=IN9wsoIqGio

https://www.youtube.com/watch?v=ABcJUSXGPZM

https://www.youtube.com/watch?v=W3NFoq341mM

https://www.youtube.com/watch?v=hGbLI7iek6I
アバター
2021/12/04 19:22
本日の みずがめ座 ランキング 第 12位
     金運 2/5
     仕事 5/5
     恋愛 1/5
     総合 1/5
     ラッキー アイテム 電源ケーブル 
          カラー  シルバー
アバター
2021/12/04 17:55
こんばんは~^^ジュリちゃんサンタコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
今年もいっぱいお世話になりましたね。m(__)m
アバター
2021/12/04 16:18
こんにちは!
雪のチラチラが黒い背景に映えていい感じですね☆
サンタのお洋服も温かそうで可愛いですね(*^-^*)
よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2021/12/04 14:32
こんにちは、此方こそ宜しくお願いしますね(^-^)/

わぁーどちらも大好きです(^o^)v
アバター
2021/12/04 13:40
ただいまー 今朝から 歯科医 と 病院 行って来たのよ 

   クリスマス ね 屋根に 煙突 なかったら 屋根に 穴 開けちゃうー  もー やーねーーー(;一_一) 

   じゅりさんも 靴下 大きく しなくっちゃーねー
アバター
2021/12/04 12:06
ジュリエンヌさ~ん♪ かわゆ~いサンタさんですねぇ(^o^)丿
煙突は危ないので、玄関からどうぞ~(^_^)v
素敵な週末をお過ごしくださ~い(@^^)/~~~
アバター
2021/12/04 11:01
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/12/04 10:59
(*゚ー゚)vオハヨー あら 今日は 小麦 祭りするのね?
アバター
2021/12/04 10:34
ジュリ姫^^可愛いです。
お揃いは時に嬉しいかな。
夏子は課金をはじめてから、はじめてのサンタ服を自分で買いました。
黒です(笑)でも他はまだです。
この背景ほしくてやっと課金したよ(笑)
今日もよろしくね。
姫もお休み満喫してね。
地震と雪にはお気をつけて♡過ごされますよう。
アバター
2021/12/04 00:26
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.