Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

8個でした

携帯電話の買い替えは!何年経つと駄目になるのでしょう
3年過ぎたので修理するよりも買い替えを、、、と言われた
新しい形態に買い換えました
お天気の変動が激しく気温差も激しく地震もある様です気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2021/12/04 21:08
スマホは、大体2年から3年で変えたほうがいいんですよ、中のシステムも新型になるんですよ。

直す方が高い物もあるのでなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

お菓子と自然とぺット。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/12/04 12:04
きょうは12個でした。
あたらしいの買ったのね
此方も気温の上下はげしいです
お身体ご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.