Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/4 ペット自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

岸田首相が「媚中派といわれ不本意」とか言ってるらしいけど

外相の人選とか、人権なんたら決議案見送りとか、
いろいろ中国に媚びてるみたいなとこあるからいわれるんだぞ。

安倍さんが「台湾有事は日本の有事」といったことに
中国が反発して垂在中大使に抗議したら
垂大使は「中国の一方的な主張は受け入れられない」と言い返したそうで、
この人が外務大臣だったらいいのに!と思った。
この大使は安倍さんが抜擢したんだっけ。
すごい人もいたもんだな(˘ω˘)




アバター
2021/12/05 00:36
3年前くらいに海自の元司令官が安倍さんと同じようなこと言ってたみたいですな。
「台湾を利用して防衛費を上げるな」的なことそっち系からちらほら聞こえるけど
そんなん無視すればええわΣ(゚Д゚)とおもう。
高市さんに早くかわってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/12/04 02:46
早く高市さんに代わってほしなー
総理や閣僚(特に外相や防衛相)になる人間はやっぱ言うべきことはちゃんと言える人じゃないとだめですわな。

しかし閣僚でもない一議員となった人の発言にこんだけ発狂するってよっぽど効いたんでしょな。
そんでアベガーやそっち系の連中なんかもやっぱC国と同じくらい怒り狂ってるんだろうか。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.