Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 6

 今日は 10個でした♬


 4択は お菓子

アバター
2021/12/04 19:55
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪三陸や陸中の地鳴りは怖いですよ(-_-;)
大きな地震の時の音なんて、うわぁデカいのだ!って判るし揺れが来る前に緊急地震速報が
ブイブイ鳴り出すし馴れなかったなぁ><

なっちゃんは不思議な子かもですwもたれ掛かる場所が無くても親父座りして毛繕いしたりして
こっちが何やってんのって姿がなんともw
そそっ!先日注意した友にシャーしなくなったかも?何か悪戯されるってオーラでも出してたのかなぁ
雰囲気が変わったからか何時ものなっちゃんで一安心です^ω^
そういう空気に答えてくれるなっちゃんが愛おしいのです(*´ω`*)
アバター
2021/12/04 10:48
ミィーコさん、おはようございます!
すっごくアホ寒いです!
ここが部屋だとは信じられない!
キーボードが冷たいです!
触るたびにビクンてなります!

あ、北海道の人に言っても鼻から笑い声が聞こえるだけかw
この後お店に行ってウマウマしてきますねー。ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.