Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 自然 4択 お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

お菓子

アバター
2021/12/04 19:07
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
お昼にオムソバで夜はパスタなんだね~♪
パスタ食べたいなぁ~最近パスタは食べてないのよ・・・
作りに来て下さい
週末は大人しく家でコタツで暖まってます(寝ちゃうけどね)
今日は、お友達が手作りしたキンパをお裾分けしてくれました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
明日も冷えそうだから暖かくしてね~
アバター
2021/12/04 16:55
ぶっちょさん
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

昨日は伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
帰りが遅くなって、もたもたしてたら0時すぎてた~(=゚ω゚)ノ

そんでもって今日は久々に家でのんびりしてます。
調べものとかもあって
頂きものの堂島ロール食べながらやってます。
美味しくって食べ過ぎた~(`・ω・´) マズイ太る。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.