Nicotto Town



まぁ~まぁ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5

今日のキラキラ終わり

今から徘徊で~す^^外未だ
真っ暗、お部屋はポカポカ
良いな~ 元気で過ごしましょう^^

アバター
2021/12/04 18:42
乙女(旧)さん、流行語か~ 関係ナッシング(笑)
『うっせぇわ』、、、心で呟いてる、、、いいな、いいな、
私も呟くかっ、、、て、呟く場所が無いwはははは~
今は、、ね、今日も一日過ぎます、有難う^^
お疲れさまでした^^早いけどおやすみなさい^^

アバター
2021/12/04 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
流行語大賞が発表されましたが 
見聞きしたことあるのが半分くらいでしょうか(ーー;)
明らか 流行から遠ざかっております^^;
ただ 1つだけ 私も口にしたことがある言葉が入っていました
『うっせぇわ』
最近では声に出すことはなくなりましたが 
心の中ではいつも叫んでます ヾ(≧▽≦)ノあはは
アバター
2021/12/04 11:32
花ピンちゃん、朝早い分夕方には
する事無いんだ^^此の時間も徘徊は
終わりましたが、、こうして、コメント返しや
コーデのステキ、ニコ店食べた等のお返しを
してるよ、終わったら又部屋で遊ぶ^^
思った依り街中は雪無いだね^^今からかな?
アバター
2021/12/04 11:22
でっかい森のくまさん、今頃は奥様との
ランチデートでしょうね^^
キラキラは同じ位です^^
アバター
2021/12/04 08:59
今朝も早起きですね~♪
四時過ぎは寝てましたよ(*´▽`*)
うん、お互いに元気で過ごそう^^

今日も散歩終わり、ニコタの巡回開始です。
雪は遠くの山に白く見えるだけで、街中は無しよ。
アバター
2021/12/04 08:15
おはようございます。
今日は奥様とランチに出かけます。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と4個
アバター
2021/12/04 07:04
すもりんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
仕事ご苦労様、私は特に早いかも;;その代り
夜も早い6時前後にはPC閉じます^^早い分夜には
する事無く成るんだ^^ 寒いから暖かくして
いってらっしゃーい、
アバター
2021/12/04 07:01
今日はお仕事なので、早めに覗いてみたら、みなさん、更に早起きだったw
外仕事なので、重ね着をイッパイして、行ってきますー
アバター
2021/12/04 06:44
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、流石もう明るく成って来たよ、雲が多い;
雨じゃぁ~無いけど、太陽出るんかな~ 土、日、早いな~
一週間のくり返し、、、直ぐお正月が来るね~
今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/12/04 06:41
にこりんちゃん、うん、部屋は暖かい^^
でも、外は寒そうだね;;ヒーター未だ使って無いん?
ヒーター入れてぬくぬくと過ごそうよ、、でも、、、
貴女は仕事だもんね;私は家守だも~ん^^此処、
徘徊終わったら部屋のベットに潜り込んで遊んでるよ(笑)
顔だけ出して、、、ゲームしたり、、テレビ観たりね^^
今朝は9時半から一週間纏めて朝ドラ見ます^^
アバター
2021/12/04 06:32
ひまねえちゃん、おっは~♪
1週間、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サスガに明るくなってきたけど、6時まで暗いッスな♪(*´σー`)エヘヘ
寒くなってきたので、暖かいお部屋でぬくぬく温かいのが最高ッス☆彡(^_^)v
風邪ひかないよう、お互い、気を付けまっしょ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/12/04 05:53
おはようございます。
おへやポカポカか~♪いいね!
うちは冷え冷えです。寒い。
今日も元気に楽しく~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.