Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   6個(;^_^A最悪の6

4択は、  お菓子

占いは、  中吉w

今日は何の日?
破傷風血清療法の日
1890(明治23)年のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが、破傷風とジフテリアの血清療法を発見したことから。



ただ感謝して自分のできる事をするしかないんだよ
- 上地雄輔 -



京都 大原 三千院 恋に疲れた女がひとり♬~♫~♪~

晩秋の京都 
お天気もいいし、もう散り始めを迎えた紅葉
三千院じゃないけど、
朝早くから行って来ますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

お休みします<(_ _)>


アバター
2021/12/05 00:50
こんばんは。

京都散策いいですね。
アバター
2021/12/04 21:11
そっか、今日は京都見物ですね、楽しんでこられたことでしょう
私はお歳暮発注に久々久々デパートに行ってきました。
アバター
2021/12/04 17:06
こんばんわ~
夕方になり一段と冷えてきましたw
暖かくして良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/12/04 14:25
こんにちは。
午後からは、マッタリと録画ビデオ観てます。
いつもの事ですが・・・w
アバター
2021/12/04 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

気をつけて京都行ってらっしゃいませ(*^。^*)
楽しんで来てくださいね~

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/04 06:54
おはようございます。
京都へ行かれるんですね。楽しんできてくださいね。
今日わたしめずらしく大吉出たのでおすそわけ。いいことありますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.