Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 5

昨日は地震のことで

皆様にあったかい言葉をかけていただき、うれしかったですw
結構揺れたけど、大丈夫でした^^
どうもありがとう~~^^

昨日、冷凍のだけどほうとう鍋を食べたよ
たしか山梨の郷土料理だっけ?
山梨の人~~いないか。。。。
かぼちゃがはいってておいしいんだよね^^

4択はお菓子

アバター
2021/12/04 22:42
とうやさん
うんうんwがんば~~~~^
アバター
2021/12/04 22:24
サチさん

了解いたしました~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

キラキラ 集めに行きます~~^^
アバター
2021/12/04 18:37
とうやさん
wwタウンでなければ、別にいいんですけどねww
地震は大丈夫でしたよw揺れましたけどねw
どうもありがとうw
キラキラは集めたほうがいいですよ
アイテムやチケットと交換できますからね
毎日集めたほうがいいですよ~~~~
アバター
2021/12/04 13:03
こんにちは~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

昨日 住んでおられる所 聞いて
肝心な事言ってませんでした ・・・ すんませんm(__)m
地震の件を~~~~ 今から遅い!! ですよね~ m(__)m

僕も関西なんですが 全くと言ってよいほど 揺れませんでした

では また タウンでお会いしたら 宜しくです~~(o^―^o)

そうそう このキラキラって何なんですか?
集めたら 良い事ありますか?

アバター
2021/12/04 11:27
ぽんちゃん
うん、そうだね
お互いに無事で過ごせますように^^
アバター
2021/12/04 10:21
地震多いとこに住んでると大変だよね。
青森はじめ東北も多いけどね。
こればっかりは気を付けてってしかないけど
なんかしらの備えは必要だね。
アバター
2021/12/04 08:52
ムーやん
wお鍋は最高ね^^
アバター
2021/12/04 08:47
sachiさん、おはよ~。
冬は、温かい鍋が良いですね。

クン、クン・・・?
ん。なんか焼肉の臭いもして来そうな雰囲気。
お肉とケーキで、ステキなお祝いをね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.