Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

先月の分のキラキラで
「メープルシロップ」を交換しました。
ホットケーキには必要だからね。
寒い冬は、お部屋で甘い物でも食べて
のんびり過ごしたいよね。
美味しそうなメープルシロップを
たっぷりかけて、お茶でもしますか。

アバター
2021/12/05 10:55
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/12/04 21:13
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/12/04 15:18
ふありさん、ホットケーキにはいっぱいかけないと!
るるもさん、美味しそうですよねー。
ヒロフミさん、とっても美味しそうですが、太りそう?キラキラ交換は悩みますよね。
bonoさん、きっとそうだと思った。
ねこ社長さん、使いすぎなのでは?
onpuさん、美味しいメープルシロップじゃないとね!
アバター
2021/12/04 14:36
ホットケーキにメープルシロップは欠かせないですね^^
アバター
2021/12/04 12:56
おめでにゃん・・・・
にゃんは・・・・
キラキラも貧しいにゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2021/12/04 12:51
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoはおもちゃをもらったんだ〜〜〜
アバター
2021/12/04 11:40
こんにちは、キラキラ交換したんですね。
ホットケーキおいしそう(^^)
メープルシロップにホイップクリーム、バターなんか乗せて・・・
ってお店のホットケーキみたいになってしまいますw(^^)
アバター
2021/12/04 11:23
美味しそうなメープルシロップ(๑•᎑•๑)♬*゜
お腹が鳴ってしまいそうなコーデです^^
アバター
2021/12/04 08:45
ホットケーキ、おいしそうです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.