Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

4択→「お菓子」



自然広場→養魚場の池の中


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2021/12/04 21:21
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
飲み会すごーく楽しめたんですねwww
終バスに乗り遅れて、タクシーで余分な出費が痛かったですね。
バスは早く終わるけど、そんなに遅くまで飲んでたんですか~?
涼真さんもインフルエンザ予防接種に行ってきたんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
打つときと薬が入るときにちょっと痛いだけでした。
昨年は痛くて「痛い」って声が出ましたよ(^▽^;)
病院を変えたので、そんなに痛くありませんでした。
午後からはホムセンに行ってきました。
涼真さんはボタンのシャツってチェックのですか?
2980円の20%OFFは安かったですね。
あれ~?そちらはお天気悪かったんですね。
アバター
2021/12/04 20:49
こんばんは^^
昨夜は飲み会で凄ーく楽しめました。
けど終バスに乗り遅れてしまってタクシーで余分な出費がかさみました。(1500円ほど)
仕事納めの前夜にも「納会」をしようと思ってます。
昨年もやったので♥
今日は俺もインフルの予防接種に行ってきましたよ。
ちょっと痛かったです。
午後からはボタンのシャツを買いに行きました。
2980円の20%OFFでしたよ。
今日はずーっと曇ってて風もあって夕方から雨が降ってきて、
さすがにウォーキングはお休みしましたよ。
アバター
2021/12/04 17:09
たもちゃん♥

末広がり無限大「∞」だったようw
Mたんからトーク入ってた。
出かけてたのよね。
お誘いありがとうね(^_-)-☆
また、誘ってね。
アバター
2021/12/04 17:08
taka546♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

地震怖いです。
私は東日本大震災を思い出します(>_<)
アバター
2021/12/04 15:14
かえでちゃん♥

末広がりの無限大∞ ですね~!
さっき Мたんと会えたよ~♪(o^―^o)
チャット入ってたでしょ~? 居ないみたいって 残念や!
また みんなで 遊ぼうね~♪(^▽^)/
アバター
2021/12/04 14:30
いつもありがとうございます。

地震、嫌ですねぇ。
阪神淡路のトラウマが消えないです。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.