Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のコーデテーマは「Cアイテムを使った、クリスマスコーデ」だそう^^
このお題でアレクの脳内をよぎったのは、イケイケなピチピチギャル(死語)の露出サンタコーデでした(笑)
アレクの脳内をニコタで表現すると、こんな感じになります^^
構成は帽子(C限定)、ヘア(イベント品)、一体型フェイス(イベント品)、ネックレス(イベント品)、トップス(青ガチャ)、ブローチ(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、リング(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、手持ち(Cイベ参加品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「イケイケなピチピチギャル(死語)のサンタコス」です(笑)
テーマも何も、そのまんまですね~^^;
まだ若いギャルということで、ピンクのサンタコスを目指してみました!
どうやって、サンタ感を出すかで悩み、ブローチ投入、安易な作戦です(苦笑)
トップスで露出してる感じを出しています^^
ブローチとリングで統一感を。
帽子は、クリスマスケーキのイメージです(*'3゚b)b
背景は、いろいろ試してみたのですが、この背景が露出サンタコスにはあたたかみが感じられて、寒そうに見えませんでした♪
ベルトは、少しでもコーデに華やかさを足すために着けてみました!
おまけ程度に持っているクリスマスプレゼントは、青目玉か、Pイベ参加品か、Cイベ参加品かで迷いました><
青目玉では、ちょっと華やかさが足りず、Pイベ参加品ではゴージャスすぎて、露出サンタコスに目が行かず、1番妥当なところでこの、Cイベ参加品になりました^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/12/07 12:53
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
ピチピチギャル! ものすごい懐かしいですね^^
確かにミニのサンタコスしそうです( ´艸`)
いつもながら小物にもとても凝っているところが素敵です(#^^#)
コーデショーご参加、ありがとうございます♪
アバター
2021/12/05 18:34
今日も1時間ウォーキングしたのでご褒美にミニストップでショコラプレミアムソフトを買ってきました♪
アバター
2021/12/05 18:07
こんばんは^^
アバター
2021/12/05 14:07
こんにちは~
今はパン食べながらマラソン見てまーす^^
良い日曜日をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/12/05 13:12
こんにちは♪
今日もニコタをしながらTVに地震情報がたびたび出てます。
近くではなく全くこちらは揺れてはないですが…
日本何処に来てもおかしくない状況です~
昨日は外食の前に非常食を沢山買いました。
帰りは嵩張りましたが(^^;)
で、今日見たら2年も期限が早いパン缶を一つ買って来たことにショック~(-_-;)
アバター
2021/12/05 13:03
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとう(('ェ'o)┓ペコ 今日も元気にお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/04 23:32
こんばんは メルカリの詐欺メールが来ました、やってません(`Д´)
アバター
2021/12/04 20:07
こんばんは^^
実家で頼まれてるカーテン早く縫わなきゃ 
明日一気に仕上げようかな^^;
アバター
2021/12/04 18:23
今日も1時間ウォーキングしてきました♪ウォーキング後に入るお風呂は最高ですw
アバター
2021/12/04 18:17
こんばんは。
ニコタならではのコーデ、楽しいですね。
アバター
2021/12/04 17:41
こんばんは。

食いしん坊な私です(..;)
定食1人分食べたあとに、軽食したり(;゚〇゚)
中性脂肪高いので減量したいので、1人前以上は
食べないようにしてます(^^)/
アバター
2021/12/04 16:06
こんにちは~
お天気なので散歩がてら少し遠くのスーパーまで
テクテク歩いてきました~
歩きすぎて疲れたw(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2021/12/04 12:24
(* ̄ー ̄)フッ今日も良い天気じゃサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/12/04 11:41
わぁぁ!めちゃかわいらしい(≧▽≦)
上下がきれいに揃ってて、グラデボーダーなワンピースに見えます
暖かいお部屋でパーティ。多幸感あふれるステキなプチぷらCコーデです

アバター
2021/12/04 11:28
(o´▽`)ノコンニチワ いつもありがとうございます。
そんな常套句があるくらい、いぶりがっこは親しみのある食べ物なんですね^^
どんな味がするんだろうか?
今日もお気をつけてお過ごし下さい(('ェ'o)┓ペコ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.